御約束ですが当市へのLinkは
http://www.asahi-net.or.jp/~tw3m-okd/  へ御願い致します。



御待たせしました
さぁ、新たなる世界への旅立ちです!
行ってらっしゃいませ。
なお、皆様相互リンクを張らせて頂いた方ばかりです。感謝感謝。
また、表の並びはリンクを張らせていただいた順になっております。

そろそろジャンル分け始めました。といってもLhuga_oの勝手な分類ですので
「私のはこういう分類じゃない」という方はどしどし御指摘ください。
即刻対処致します。




■■いわゆる文書中心のホームページの方々です。■■

…なんだか、身内ばっかりですね…

<バイクとコンプの…> 知り合いのPOP氏のホームページです。
DOS/V 3Dゲームとツーリングのお話が
紹介されています。どういう知り合いか
詳しく話すとLhuga_oの面が割れるので
ひ・み・つ
最近、放浪者POPとしてモンゴルあたりうろついていたみたいですね…
<さえキング> えーとねぇ…(^^;;; ここ、偶然判ったんでリンク
張ることにさせてもらったんですけど…
まあ、Lhuga_oのある関係の後輩のとこなんですって。
POPさんと同じで詳しく突っ込まれるとLhuga_oの正体が…
内容はデヂカメ日記…ですかね。この度サイトの引越しした
みたいですけど…相変わらず何考えてんだ?彼。
(’98/7/1)
某サイト様の掲示板でお知り合いになったK 神代様のHP
「かなりかたよった趣味の部屋」です!
ええっと…<(^o^;  扱われている題材が、銃器・SF・CG等々
多岐に渡るため迷ったのですが、一番比率が多いとのことで
テキスト区分とさせて頂きました m(_ _)m
…本当にいろいろあって興味深いですねぇ。さ、皆様もどうぞ!
あ。もしかして、ここの区分で初めて身内以外?!
(’98/10/11)
かなり以前からあちこちの掲示板でお顔を合わせていた
えおん様のHP「TACT!」です。SF小説とイラストの両方が
楽しめるサイトですね♪ 
五月雨の中に佇む華やかな狩人・唯江の活躍が読めるのは
こちらだけ!さ、行ってらっしゃいませ
(’99/07/03)
当掲示板でいつも遊んで頂いているFatMan様がHPを開設されました!
小説系サイト「FatMan's FLING CIRCUS」です!
題名から判るとおり、モンティ・パイソンの大ファンでらっしゃいますのね!
(00/01/06)


■■いわゆる画像中心のホームページの方々です。■■

皆様のお目当てはこちらの分野が多いかも?

インターネットやっててお近付きにさせていただいた
Mike156様のHPです。いえ、Lhuga_oんとこ
来られる方でしたらとっくに御存知でしょう。
氏の描かれる女性の表情は絶品です!!
「嗚呼!極限劇場」で御高名な高木裕司様のHPです。
…メイド…せぇらあふく…あう(^^; Lhuga_oは
高木様の描かれる女性の清純な色気
(どんなんだ?)が殊の外好きなようですね…
お絵描きリンクが豊富な KIMUTI様のHP
「KIMUTIの秘密のお部屋」です。……
なんだかLhuga_oが遠い目をしていますね…。
ああ、とうとうお絵描きさんとしてリンク集にお声が
かかったことで感慨に耽っているようですね。
かわいい少女や動物達の画像とMidi音楽で楽しい
サークル「NOA Company」様のHPです。
あ、こちらにもLhuga_o好みのせいふくものが。
あ、さらにさらに別館まで…!うーん、18歳未満は
だめですよ…ってウチ自体が18禁ぢゃないの…!!
(4/30)
あう〜、まさかほんとにリンク張らせて頂けるとは
思いませんでした…。この分野では最早説明不用の
お方ですね。
Lhuga_oごときの下らないコメントは無し!
CG集ずぇったい買わせて頂きます!
totenkopf様のHP、TOTEN’sROOMはこちら!
(6/7)
不思議な色使いをされるyuchan様のHP
「落書きの巣窟」です。
うわぁ、Painterの様々なフィルタを使いこなして
おいでですね!あら、こちらにもムフフなお部屋が…
殿方のおたのしみ!ですね★(7/9)
…11/02 に頚木から解放されたそうです(笑)
元祖ポリゴン卿の腕の冴えは格別!これはもう、行くしか!
うわぁ!とうとうHPを開設されたのですね!
Webのリーサルウェポン EMU様のHP
「Special Stage」です!アーカディはバイクや車のイラストが
うれしいのですが、Lhuga_oはおねい様たちのムフフ画像
食い入っていますね… さ、皆様も早く訪問なさりませ★ミ
(7/19)
当HPに遊びに来て頂いた上、アンケートまでご協力頂いたことが
御縁でリンクを張らせて頂く事になりました ぢる様のHP
「darker than darkness」です!
アンケートで寄せられた題材をきめこまかくフォローされて
おいででねぇ。垂れ流しているだけのLhuga_oとは違い
非常にユーザーフレンドリー!(?なんか言い回し変ですか?)
(8/3)
Lhuga_oが無作法にもメールを送り付け、強引にリンクの
御願いを喚き散らしたのにもかかわらず
快く相互リンクを御許しくださいました孤児郎様のHP
「Underground Sample Files」です!
うわぁ…娘さんたちが透き通るような不思議な肌の質感
お持ちですね…。いつかLhuga_oもこのスキルを覚えたい…
とほざいております。さ、皆様おいでなさいませ!
(8/17)
つ、ついに憧れの浅葱鏡様のHP「一般保護例外 Fault:0D」と
リンクを交わさせて頂く事になりました〜。
最早言う事無し!聖都を観て死ね!
なに言ってんだか判りませんね。ちょっと興奮してしまいました。
と、とにかく凄いお方です。
(8/20)
掲示板に遊びに伺わせて頂いたことが御縁でリンクを交わさせて
頂く事になりました、獅子獣六様の「FACIAL HEAVEN」です!
こだわりのテーマ画像と楽しいお遊びが一杯です!
え?こだわりってなんのことか…ですって?
(*^o^*)もちろん殿方の願望ですね!
(9/10)
某サイト(↑笑)でお見掛けし、そのあまりの叙情性の高さに
Lhuga_oがシビれてしまって、強引にリンクを御願いした
GRAND様の「DEEP」です!
艶と猥と情が奏でるこだわりの逸品…
とでも申しましょうか?ぜひ御一見なさいませ。
(10/01)
ラビリンスコーナーにチャレンジして久しぶりに燃えてしまった勢いで
リンクの交換を御願い致しましたプーイ様の「Valkyrie Harlem」です!
北欧神話をテーマとしたサイト様ですが
ゲームキャラの迫力ある肉体も素晴らしいですね

クイズに自信のある方はラビリンスに、疲れたら殿方のお楽しみもまた格別!
という至れり尽くせりのサイトです。(10/11)

プーイ様は諸般のご都合で、サイトを閉鎖されました。
長い間楽しませて頂き有り難うございました。お疲れ様です…
アンケートに御協力頂いた事が御縁でリンクを交わさせて頂きました
申公豹様のHP 「流浪の神話」です!
TOPの猫さんの写真もかわいいのですが、何といっても装甲騎兵を
始めとするメカが熱い!サイトです…Lhuga_oも見習ってメカ描きなさい…
(10/19)復活おめでとうございます!御帰りなさい!(99/03/09)
胸のおおきな娘さんたちがたくさんおいでの、
sena様のHP「せなの大和撫子倶楽部」です!
かっこいい娘さんからセクシイな娘さんまで色とりどり!
芸幅?がお広いですねぇ…
(10/30)  このたび某地下組織の本部が設営されました!
Lhuga_oが とある本で大々ファンになったKISKE様のHP
「第七南瓜部隊」です!「きょにう」と「デッド オア アライブ」に
魂をかけておいでの魔女デネブの下僕さん(^^;
アホウのLhuga_oが掲示板でお世話になっております…。
こちらも当サイトと同じく表裏二部構成…
え?一体なんのことですか?(^^;ゞ
(10/30)
アンケートにご協力頂いた上、リンクを交わさせて頂く事になりました、聖 阿樹様のHP
「Ajyu’s Page」です!
ううう…仲間がまたひとり……
な、何言ってんの??(^^; ええと、ソウルエッジな気合がビンビン伝わってくる
サイトさんですね!え?地下組織でご一緒……?何のことですか?
(11/3) こちらは(4/14)御引越しされました♪
当掲示板でお目に掛かったことが御縁でリンクを交わさせて頂きました、
saki様のHP「3rd Farm」です!いろいろと表の顔をお持ちのsaki様ですが、
この度 成年向けのサイトを開始されたとのことです。
これからが楽しみなサイト様ですね♪(11/29)
あちこちの掲示板でニアミスを繰り返していらっしゃいました(笑)
べっちん様のHP LINE ORGANIZATIONです。
レオナとお尻と腹筋にこだわりを感じる えっちなCGが展示されて
お出でですね♪ でも…御覧になるにはクイズを解かないと…
(12/21)
 べっちん様は、絵の練習のためサイトを一時閉鎖されております。
何時か必ずや復活されることを切に願って止みません…(;_;) (99-10-30)
当掲示板で懇意にさせて頂いている阿闍羅王様のHP
「阿闍羅王乃奥國」です!おぼろげで幻想的な肌の御姉様が
御出迎えしてくれますよ♪ うーん…丸見えではないのに
そこはかとなく感じる「艶」が魅惑的ですねぇ。
Lhuga_oも見習いなさい!(12/29)
某地下組織でごいっしょしたことが縁になりリンクを交わさせて
頂くことになりました、創神蒼魔様とF・F・F様のHP
「七曜蒼龍陣」です!水彩絵の具のような柔らかなタッチが
魅力的ですねぇ。
あら、こちらにも看板娘さんがいらっしゃるのですね♪
………秘密ページも…??(99/01/05)
あちこちの掲示板ですれ違いを重ねていたMIO様のHP、
「BROAD CAST」です!御絵描きの練習をされてお出でで
直筆画像は少ないのですが、丹念に集められたリンク集が凄い!
TOPのお気に入りリンクで新鮮な情報をチェック!
(99/01/05)
まだ暫定公開で工事中を多々お見受けしますが、表題の
さくらちゃんのように可愛い絵柄を描かれるTiger様のHP
「虎穴に入ったら...」です!
あら、こちらもTiger様お気に入りのお薦めリンクが充実していますね!
(99/01/15)
ついにHPを開設されましたRURI13様のサイト
股間!蹴るゾ!!」です!
あ゛、ま、まだ仮設立ち上げ中とのことですか<(^o^;。
御本人曰く、「ちょっと恐い」サイトになるかも(笑)とのことです。
今はてぃふぁちゃんだけがお出迎えですが、いずれ華やかに
なっていくご様子です!
(99/01/23)
ヽ(^o^)/ 予てからLhuga_oが大ファンだった同人誌D3−BOSSの
サークル代表のり蔵様のHP「CIRCLES」です!
ついにリンクを交わさせて頂きました〜
ボインのはちきれそうな娘さん達がお出迎えですね!
え? いずれえっちな作品も…?キャッ(。-_-。)
同人誌みたいに炸裂されるのかしら…ワクワク
(99/02/06)
某ギリシャの娘さん大好き掲示板でお顔を合わせたことが御縁で
リンクを交わさせて頂きました不手際様のHP「4315656」です!
元気いっぱいの娘さんが特徴的ですね!絵の方もこれから
どんどん増えていかれるご様子ですね♪
(99/02/06)
Lhuga_oが数年来の大ファンだったAKAP様のHP「ニライカナイ・クロッキー」です!
<(^o^; 冗談抜きで御近所だったのでびっくりしちゃいました。
サイトのお名前通り、不可思議な楽園風の雰囲気に浸れるデザインが魅力です。
さあ、貴方も南洋の楽園を味わってみませんか?
(99/04/10)
難関クイズを突破して、お宝画像ゲット第一号の栄誉を賜ったことを調子に乗り
図々しくもリンクを御願いしてしまいましたHIKARU様の「 HIKARU's Web Page」です!
実に多彩なサイトで、絵あり、小説有り、CDパロディありそして難関クイズありと
御楽しみ要素満載のサイト様です!
(99/12/05)
いつもお世話になっております、dummy1様がいよいよサイトを開設されました!
えっちなお姉さん満載予定(笑)のHP「FiLLER SPACE」です!
dummy1様の不思議な筆使いは、すでに皆様御存知のことと思います。
さぁ、存分に御堪能下さい(^-^)
(99/12/12)
某秘密結社でお世話になっております、いたちごっこ様の「RASBERRY COLOR」です!
吐息の切ないメイドさんや(^m^)ホホホな娘さんがお出迎えしてくれますよ!
(00/01/30)
なんと、あの「イエローケーキ」のkou_2様とリンクを交わさせて頂くこととなりました!
迫力ある色気の娘さんたちがいっぱいのCG集の購入を、ヲバカが ぼへ〜と
申し込んだことが御縁だったのですね♪
うぅん、何処にどのような出会いがあるのか不思議なものですねぇ(^-^)
(00/01/30)
こちらも老舗さまですね(^-^) =3−2様の「暁の放浪者」です! CGだけではありません、
小説・ミニゲーム・イラストチュートリアルなど、さまざまな分野にわたる総合エンタテイメント
サイト…とでも申しましょうか。最早ご説明するjでもありませんか?
(00/01/30)
某不定期参加委員会にてお顔合わせをして頂きました坂上俊太郎様の「Imaging Plate」です!
流石某委員会のキャラクタが勢揃い、壮観ですね(^-^) ハードなSFの中の華やかな世界を
御覧になりたい方は是非おいでください!
(00/02/13)
MonkeyMagicDynamite様の美と愛の楽園「愛の国 ガンダーラ」です!
まさにダイナマイツな迫力の絵に溢れたサイト様ですね。さらに99%がヌードイラストとの
御自慢のラインナップ!これはもう行くしか?!
(00/09/05)
そこはかとないフェティズムが漂う、雅様の「H_eaven」です!
ううーん、胸元とかお尻とか♪…ポイントを突いた世界をお楽しみになりたい方は
是非こちらへどうぞ!
(00/09/05)
とある秘密の場所で御一緒させて頂いておりますLucy様のHP 「Life Noise」です!
お姉様属性の強い作品を描かれる方のようです。
仕草の表現も丁寧に仕上られて、なんだかほっとするサイト様ですね(^-^)
(00/10/20) ちょっと遅れてしまいました。すみません…

■■新分野、企業関連のサイトの方々です!■■

えーと…ふとした事からリンクの御縁を結ばせて頂きました。
(有)プリント・エイティ のサイト様です!こちらは、投稿イラストを元に
抱き枕や等身大画像ポスター等を作製して頂けるオーダーメイドの
お店ですね!御興味ある方は、御出でくださいませ!
(00/04/02)


■■いわゆるリンク集に区分できるホームページの方々です■■

CG関連サイトのリンク集を運営されています
TAKA様の「天の恵み」です!Lhuga_oも
ずうすうしく申し込んで登録して頂きました!
Surfersparadise ものすごく詳細な検索が可能な
「サーファーズパラダイス」様です!
Lhuga_oもたびたびお世話になっております。
登録サイトの感想が閲覧の目安になる
「CG Page リンク集」様です!
ウチって際限無かったのね(笑)
CGのみならず、様々な分野のリンク集を
運営されています「IRQ」様です!
こちらの紹介文+サンプル画像はお気に入りの
サイト探しにぴったりですね♪
…すみません。一番最初にお世話になった
CGリンク集なのに、リンクを張らせて
頂いたものだと思い込んでなにも
していませんでした…。
えーと、実に細かい検索とアシスト機能が
充実した「TINAMI」様です!
いろいろお世話になっております。
方橋市郎様の運営される、拘り有るCGリンク集です!
成年向け独特の分類方式を採られているため、
殿方も安心して選べる!という嬉しい作りですね♪
これから次第に拡充されていくご様子です(^-^)



back to Main