すいか隊リポート−54

                   2001年10月12日

10月9日〜11日の白恋グラウンド情報です.

▼今日の練習は10時からに変更です
 12日10:30から予定されていた練習は,10時からに変更さ
れました.少し開始が早まっただけですけどね^^;.

▼ワールドカップ記録映画に映ってきました
 11日18時〜owl’sで行われた,ワールドカップ2002の
記録映画撮影に参加してきました.owl’sがほぼ満員になる程度
の(50人くらい?)サポーターが集まり,ヴィッセル戦の録画を見なが
らホーム戦ゴール裏さながらの応援風景を展開しました.
 前半4分の岡野のゴールに「あぁ〜っ」,そして「コンサドーレ」
コール.ウィルのPKで盛り上がり,「速送りして後半に行こっ!」.
 後半のゴールラッシュを見ながら,応援コール&応援歌のヒットメ
ドレー,ウィルが3点目を入れて「速送りしてロスタイム〜!」.
 ロスタイム入りから,あの日の厚別そのままに「Go West」
を合唱♪(^o^)!
 いつしか撮影を忘れて,勝手に盛り上がってしまったかも^^;.

 明日13日(土)のヴェルディ戦も,owl’s店内で生中継を放映し
ます.スタンド席での大ビジョンはありませんが(昼間なので),白恋で
試合を見て,サポーターの皆さんと盛り上がるのも楽しいですよ(^o^).

▼18日もサポーターの動員があるのかな?
 18日にも白恋グラウンドで練習があるようです.非公式情報なので,
練習時間など全く分かりませんが...で,その時に何かの撮影を行う
かも...情報がはっきりしたら,またお知らせします.

▼ジャンボドーレくん欲しいっ!
 ドームでのエスパルス戦以来,ジャンボドーレくんにあこがれていま
す.ジャパ連にすっかり感染してしまいました(^_^;).
ジャパ連についてはhttp://homepage1.nifty.com/tojiro/
 白恋のコンサショップの方に,ジャンボドーレくん情報を聞いてみま
した.ジャンボドーレくんは年間50体の限定生産で,今年度分は完売
だそうです(;_;).

 ショップの彼女(最近仲良くしてもらっています,ありがとう(^o^).
こんど名前を聞いておこうかな?)によると,9月頃に急にジャンボドー
レくん在庫状況の問い合わせが増えたり,買って行く人が続いたりした
ので,「何が起こっているんだろう?」と,石屋の従業員の方のあいだ
でも話題になっていたそうです.
 コンサのゴールのたびに多数のジャンボドーレくんが空に羽ばたく,
そんな応援風景を見られるようになるのは,来年になってしまいそうで
す.ジャド連を結成しませんか^^;??