すいか隊リポート−45

                   2001年9月4日

9月4日の「たこ焼」リポート^^;です.

▼今日は必死で進みました
 今日の参加者は20名くらい.「たこ焼」は今日でお終いの
予定だったので,とにかく可能な限り終らせようと,黙々と必
死で作業を進めました.「あの線まで行ったらひと休みだよ」
なんて目標を決めて,やる気を出して....
 ひと休みすると疲れが出て「うへぇ..」,今日は久しぶり
に暑かったので,大変だったんです.

▼「たこ焼」2日間,延長します
 今日の作業で,グラウンドの2/3くらいは,「たこ焼」し
終りました.残りの部分をなんとか終らせたいと言う事で,2
日間延長することになりました.6日(木)まで,作業します.
少しの時間でも良いですから,ご参加下さい.

▼今日も初参加の方が(^o^)
 本当にありがたい事です.今日は,お2人でした.連日の
「たこ焼」で,すいか隊員も疲れてきています.そんな中で新
しい仲間ができるというのは,本当に嬉しい事なんです(^o^).

▼大学生のお兄ちゃん,勉強もがんばってね^^;
 3日に「たこ焼」ですいか隊に初参加し,4日も参加してく
れた大学生のお兄ちゃん,「明日には大学に戻らないと..」
と言って去って行きました.
 みんなで「またチャンスがあったら来てね〜〜」と大声で
手を振って見送りました.夏休みの2日間を,すいか隊の仲間
入りしてくれてありがとう.またあえる日を楽しみにしていま
す.なんか大袈裟な見送りですけど,一緒に作業した後の一体
感が良いんだな〜〜(^o^).

☆けっぱれ組BBSのサーバーが落ちている(;_;)
 今日20時頃「サーバーが見つからん」と,ブラウザに文句を
言われてしまった.メンテナンスなんだろうか....けっぱ
れBBSを読めないのは悲しい(;_;)....