すいか隊リポート−24

                   2001年7月11日

今日(11日)は非公開練習で,すいかの作業はありません.
ということは,練習の情報もありません.妻は暇をもてあま
したようです^^;.

▼ニュース番組ですいか隊の特集がありました
 TVH17時〜のニュース・アイでの「コンサにアシスト」の
コーナー,いつも良いつくりの放送をしてくれるのでファンなの
ですが,今日(11日)はすいか隊の特集でした.すいか隊の常
連さんたちが登場し,石水社長も登場し,櫻井ご夫婦は自宅での
取材にも応じて,ほのぼのと温かい放送でした.
 櫻井の奥さんの言葉が,今でも耳に残ります.
「試合前日にね,調整をして,ベンチに入る方は先にあがるんで
 すよね.その後に調整している子どもたちがいるんですよね.
 その子どもたちを見るとね,もうみんなで母の気持ちになって,
 あぁ一人でも早く上がれるようにがんばってほしいわぁ〜って」
ちなみに櫻井ご夫婦は,この言葉が似合う年代の方です.とって
も素敵なご夫婦です.

▼14日アビスパ戦は梟巣も×(;_;)
 14日(土)のアビスパ戦は白恋グラウンドのレストラン梟巣で
5m大ビジョンでの生観戦を予定していたのですが,今日確認に
寄ってみたら中止になっていました.そりゃそうだろうな,TV
生中継がないのではね.とっても悲しい(;_;).

もう選択肢は3つしかありません.
1.家でクラシックを目の前において,熱狂コンサライブをきく
2.「でんしゃどーれ」に参加して,皆で熱狂コンサライブをきく
3.梟巣のテイクアウトコーナーにラジオを持ち込んで,熱狂コ
 ンサライブをきく^^;
う〜〜む,参ったなぁ....