すいか隊リポート−17

                   2001年6月14日

うぅ〜〜〜〜,久〜〜〜しぶりの「すいか隊リポート」だよ〜〜〜.
感涙にむせぶ(;_;).今回は妻と息子が参加しました.

▼24日ぶりの白恋グラウンド
 13日は,なんと24日振りの,白恋グラウンドでの練習がありま
した.午後2時30分から練習で,4時からはBチームと北電との,
練習試合がありました.

▼北電との練習試合
 Bチームの練習試合は,30分(たぶん)×2本で行われました.
前半のメンバーは,曽田,黄川田,大黒,奈良,中尾,優津樹,瀬戸,
遠国,吉川,古川,井上.
(これでグランパス戦の登録メンバーがわかっちゃうね^^;)
 コンサの1点目は北電のオウンゴール.DFのクリアボールが直接
ゴールイン.その後の得点者は,大黒,曽田,曽田PK,大黒(?)
 後半は見なれない選手が3人,GK,DF,FWに入りました.噂
の高校生でしょうか? 後半の得点者は瀬戸?
 後半は北電も1ゴールを決め,けっこう多かった北電関係者の応援
団を大いに湧かせました.
 以上の情報源は息子の記憶なので,誤りがあったらごめんなさい^^;

▼久しぶりのすいか隊
 平日なのに30人以上のすいか隊が集まりました.みなさん,待ち
かねていたのか?練習試合があったからか?
 YOSAKOIが踊るためにパネルを敷いていた部分は,たった3
日ほど陽にあたらなかっただけで,芝の緑色が薄くなっていました.
だからどうと言うほどの事は無いのでしょうけど.
 すいか隊メンバーの中にowl’sのメニューの名付け親になれた
幸運な方が居ました.「ヴィクトリーコンサ」は私が名付けたのよと
宣伝したとか,大声では言わなかったとか^^;.