すいか隊リポート−16

                   2001年6月3日

ぜんぜん,すいか隊ではないのですが,白恋グラウンド関係
の情報と言うことで(^_^;).

▼「owl’s」ナイスです(^o^)!
 札幌ドームの「もっと北海道 WE LOVE CONSADOLE!」から
の帰りに「レストラン梟巣」に初めて寄りました.とっても
ナイスです(^o^).入り浸っちゃいそう,お金さえあれば^^;

 ウェイトレスが注文を入力する端末の使い方に習熟してい
ないなんていうのは,開店して一週間ですから,これから時
間が解決してくれるでしょう.料理だってファミリーレスト
ラン並みの値段を考えれば,十分に満足できる味とボリュー
ムだし.一つのメニューを構成する料理の組み合せが,良く
考えられていて楽しい.メニューの名前も楽しい(^o^).

 店内には選手の写真やサインが飾られていて,テーブルに
たどりつくまでに時間がかかってしまった(^_^;).

 今日のビデオは,シドニーオリンピックの対USA戦と,
去年?のJOMOカップ.コンサドーレだけではないのね.
明日の夜に行けば,日本代表対ブラジルの生中継だったり
して^^;??

 実に良い雰囲気でした(^o^).サッカーのビデオを見なが
ら,グラウンドをわたってきた風を感じて...目をあげれ
ば手稲の山並.そして芝の緑.美味しい時間を過ごしました.

 店の入り口内外にコンサドーレ試合日程掲示板があるので
すが,注意書きを見てびっくりです.「大ビジョンで試合を
みよう」の実施日が,もう決まっていました.直近では7月
14日のアビスパ戦.「ナイトゲームを中心に」とのことで,
21日のマリノス戦も予定されていました.owl’sに集
まって,ビールを飲みながら大ビジョンで応援するというの
も,なかなか楽しそう.
(6月23日のレッズ戦もナイトゲームのはずなんだけど,
 大ビジョンやらないのかな?僕が見落としたかな?   )

▼白恋のコンサドーレショップで取り寄せを頼めました
 発売になったばかりのコンサドーレ・デイパックを「とり
よせてもらえますか?」と白恋グラウンドのコンサドーレシ
ョップに頼んでみました.返事は「届くまで少し時間をいた
だければ」ということでした.「入ったらお知らせします」
と言われ,電話番号を書きおいて,頼んできました.
 HFCやフラッグスタウンのコンサドーレグッズなら大体
の商品を取り寄せできそうだったので,これでCSpace
まで行かなくても,すいか隊に行ったついでに,欲しいグッ
ズを手に入れられそうです.

 すいか隊に行ったついでに,owl’sに入り浸るという
パターンも幸せでしょうけど(^_^;).