2001年3月10日  スイカ隊設立総会−その1

参加者は,スイカ隊入隊希望のサポーター30人程度,
石屋製菓から石水社長とグラウンド運営担当の佐々木さん,
芝の整備をするインターナショナル・ゴルフマネージメント
の方,スイカ隊設立事務局がある中野設計の方などでした.

総会のタイムテーブルは
19:00 からくり時計(^o^)!!
19:07 設立総会
   ・石水社長挨拶
   ・スイカ隊の説明
   ・スイカ隊の作業について
   ・役員選出
19:?? 交流会
   ・サポーターを代表して柳沼聡さんのトーク
   ・石水社長に質問コーナー
   ・コンサドーレ○×クイズ大会

交流会の中で,石屋製菓の今年のコマーシャルを見せて
くれました.楽しいです.笑えます.ノノの奥さん美人
です(^_^;).最初のON AIRは,今夜の「乾杯コンサ」で
しょうかね?みなさん御期待下さい.

設立総会に参加なさったサポーターの皆さん,さすがに
マニア度が高かったですね.

その1.
「開幕戦の応援に大阪へ行く方?」という質問に7名ほどの
手が上がった.なんと7人/30人ですよ(^o^).

その2.○×クイズ
「昨季の戦績は32勝3敗5引き分けである」
「今季の静岡県出身の選手は5名である」
「今季は身長180cm以上選手は10人である」
などの問題で,脱落する人がほとんどいないだけでなく,
必ず正解を知っている人がいたこと.