★もどる★

★絵をクリックすると全体画像が表示されます★

商業誌の部屋
2003/04/27:単行本関係の画像をまとめてアップしました〜。
まずは←こちら、単行本『肉体関係』の巻末漫画NOIR70%のキャラクター です。初回版のパッケージ用のイラストとして描きました。


こちら、単行本『活線挿抜』のキャラ・・・
←派手な髪型西田さん・ツインテール亜美さん→。
犬猿の仲です。
二人とも私にとってかわいい娘です。


単行本『肉体関係』の←表紙・裏表紙→。
これはかなり苦労させられた覚えが・・・。
私は描けなくなる時期がちょくちょくあるんですが、これを描いた時がまさにそれで、 描けないわ塗れないわでいやもうほんと大変ですよ。
仕事って大変ですねぇ。

初回版のおまけ本の←表紙・裏表紙→。
ほんとは表紙のロゴまで自分でやろうと思ってましたが、時間と精神的にかなり切羽詰っていたので デザイナー様に作っていただきました。 イメージを的確に捉えたロゴになって、デザイナーさんってすごいな〜と、思いました、ええ。
裏表紙はある意味ラストを飾るのにふさわしいのかなと、思います、ええ。
2002/08/10:暑い!
え、深い意味はありませんがとりあえずアップしてみます。(ぉ
←まずこちら、月刊化おめでとうございますのキカスマの表紙であります。 本来ピンナップの予定で横長に描いてたんですが途中で表紙に変更になりましたので実際表紙を見ると ちょっとアレかも。でも表紙にしてもらえるのは嬉しいですね〜。

→こちらは恋するレジスタ、ベアトリーチェであります。
久しぶりに趣味で描いてみました〜。1600×1200の壁紙になってますので 気が向いたら使ってやっていただけると光栄です。
ちなみにほとんど意味はないかもしれませんが2048×1536サイズもあります。(ぉ
QXGAで使ってる方はどぞ。
秋レヴォ申込み忘れ記念(ぉ
2002/06/03:秋レヴォ、早くも負けました。(ぷ
レヴォも来年からビックサイトに行くっちゅ〜ことでついに池袋から大移動ですか! あれほど池袋での開催にこだわっていたのにビックリですよええもう奥さん!

ということで(?)本の表紙の仕事をしたものから久々に2点ばかり紹介です。まずは左から。
こちらはH小説の仕事で「池かなた」さんの小説に私が表紙&挿絵をつけたものであります。 挿絵の仕事は初めてで勝手が分からない部分もかなりありましたが、まぁ・・・無事に発行 されたようでよかったなと。詳細については池かなたさんのサイト やまた電脳工房 でよろしくプリーズお願い*いたします。

右側はそのうち発売されるハズのG-TYPEというあまりメジャーとは言い難いエロゲー雑誌の 表紙(の予定?)の絵であります。 発行はバグナ〜ドとか出してた コアマガヅン。いい会社です。
でもエロゲー雑誌と言えばやはりP-mateが最高です。(ぉ
ポスターとかいっぱい付いてく略
2002/05/21:松文館のキカスマという雑誌の表紙描きました。
背景は黄色指定でえらく悩みました。どうも黄色は使いこなせません・・・。
私的には赤とかの方が良かったんじゃないかと思ってみたりしました。
あと肌も、もっと赤みがあったほうがよかったなぁ・・・。
後になってから色々気付くのはかなりアレな感じです。
まるっきり話変わりますが 焼きたて!!ジャぱん月乃様非常にイイ!ですね!!
ほんと全然関係ない話ですいません。
2001/12/27:たちばな書店 のコミケカタログ購入特典の下敷きの絵です。
カタログは無事売り切れたようで良かった良かった。
コミケ当日まで残ってたりして?とか思ってたもんで・・・いやはや。
あとはコミケ当日無事過ごせればいいなぁ・・・と言ったとこです。
最近のコミケは悪天候続きなのでせめて晴れてくれれば〜。
2001/11/01:レヴォお疲れさまでした。
来ていただいた方々ありがとうございました。
このCGはスペースの後ろの壁に貼ろうと思って作ったポスターの絵であります。 前日に一生懸命描きました。あんましちゃんと塗ってないですけど。(爆
でもイベント当日、誰一人としてツッコミを入れてくれませんでした。
虹色ラーメンってそんなにコアなネタだったのでしょうか。
私は好きですよ虹色ラーメソ。ラーメン食って虹が見えるなんてすごいです。
LSDでも入ってるんでしょうか。(ぉ
と言うわけでこのキャラは少年チャンピオンに絶賛連載中の「虹色ラーメン」と言う漫画のヒロイン、 「原田ひかり」嬢です。エプロン萌え。
2001/10/23:「コケティッシュぼんばぁ21」と言うサイトにイラストを描かせてもらいました。 やっぱ私はセーラー服が好きであります!
←アイコンをクリックすると「コケティッシュぼんばぁ21」のTOPへ飛びますので、18歳以上の方は入場後 さらにハイパーギャラリーに入って下さい。よろしゅう。


2001/10/21:単行本弐号機のCGをアップ!
←こっちが表紙。→こっちが裏表紙。
・・・・以上。(ぉ
2001/10/21:こちらは松文館の雑誌であるところの銃漫Vol.4の表紙です。
かなり印刷が赤かったかなと思ってみたり。
2001/10/21:これは11月?にティーアイネットから出る雑誌に載る予定の漫画の表紙。
内容は毎度の事ながらいつものやつで。(ぉ
1999/10/16:P-mate10月号に載せていただいたCG壱号機。
P-mate編集部のO田さんから依頼のメールが来た時にはたまげました。 なんとしっかり原稿料も出るという。 タダ働きじゃないんだ!! 年中現金収入に困ってる私には断る理由など全く無く快く引き受けたまではよかったが、 ラフをファックスしたらあっさりボツになった時には商業誌の厳しさをヒシヒシと 肌で感じた三十路の夏でした。 ま、その後はあっさりいったんですけどね。で、依頼された時には 絵の内容に特に何の要望も無くこちらにおまかせだったので心の赴くまま 描いてみました。イメージ的には・・・見たまんまです(爆)
ちなみにO田さんから「HPにCG載せるなら本が出てからネ☆」とのお許しを得ていまふ。 当然ですけどネ☆
1999/10/16:P-mate11月号に載せていただいたCG弐号機。
この時にはちゃんとテーマがあって、「ぶるみゃー描けやオラ」とのお達しが出てたので ありがたく描かせていただきました。
ラフも一発で通ったし案外楽に描いてボロ儲けじゃぁ〜と思ったのも束の間 やっぱ背景が寂しいよな〜と思って描き足しました。ラフの段階ではキャラ1人だけで 背景はいつもの通り四角の箱で行くつもりだったのね私。結果的に手間かけた分の効果は あったと思います。ぶるみゃーも3色もあるし、テーマ的にはオッケ〜みたいでした。 で、載ったP-mateを見てみたら、ちょっと奥様聞いて下さる? 私の名前がサルバドール・L・マリオネッティですって、 あらあらまぁまぁ〜。私ってジンガイ?(爆)よくってよ!それでもよくってよ!
2000/03/05:コアマガジン発行コミックメガストアのHP紹介用に描いたイラストです。 好きなように描いたら美奈子にそっくりになりました(爆
同人始めたのもセラムンあったからだし・・・やはりセラムンの影響からは逃れられないのか!? しかしやはりセーラー服はいいですな!!制服にも色々ありますがやっぱ最後にはセーラー服に落ち着いてしまいます。 ビバ!!セーラー服!!ビバ!!ソックス!!ありがとう純白パンツ!!
僕は君達の事を忘れない!!(何?