里親の皆さん

里親の皆さんご紹介





二宮 義之 様


 平成8年8月12日
 現在、雄のジャンガリアンを1匹飼っているのですが、1匹だとかわいそうなのでという事で、今回雌1匹の里親さんになっていただきました。雄の方がかなり大きいようなので、始めは慎重にそれぞれのカゴに入れてお見合をゆっくりさせてから結婚だそうです。二宮さんは里親募集にはじめて募集してくれた人ですので、メールが来ていた時はすごくうれしかったですね。本当に有り難うございました。

平野 美登利 様


 平成8年8月14日
 ジャンガリアンハムスターを飼うのは始めてとのこと。どのジャンガリアンを選ぶかご夫婦で悩んでいましたが、結局顔のやさしそうなのに決定!愛情たっぷりで飼えばうまく育ちます。頑張ってください。

和田 勝利 様


 平成8年8月14日
 彼の弟さんの代わりに取りに来てくれたのですが、取りに来た本人も飼いたくなってしまった程可愛いと言ってました。

大塚 喜和 様


 平成8年8月19日
 ジャンガリアンの雌を1匹飼っているのですが、1匹だと寂しそうで雄がほしかった。という事で今回雄を1匹飼ってもらう事になりました。早く繁殖にチャレンジをしてみたいそうです。 

小川 琴子 様


 平成8年8月29日
 ゴールデンハムスターの雄を3匹飼っていたのですが、お兄ちゃんが飼っていた1匹が死んでしまったそうです。寂しくなってしまったし、一度ジャンガリアンを飼ってみたかったとのことで今回里親さんになってもらいました。 

松戸 一浩 様


 平成8年9月28日
 奥様が産後の休養で実家に帰っているので、その間寂しいので是非ともハムスターを飼ってみたいとの事です。奥様の反対もあったようですが、可愛がってください。 

Back to Eiji's HomePage