富士川 カイトDEポン(1日目)
(1999年12月11日)

無風から大ベントまで、波乱の富士川!

一日目の会場の様子です。いつものようにカンパでビール&カマ焼きあり。豚汁もおいしかったです。
個人バレエのトップバッター、佳奈ちゃんの演技。このころは、まだ風は丁度よいくらい。
前さんはヒート抜けしました。曲にぴったりの振りで、なかなかよいです。
青木さんのバレエ。
こちらはHEAT2、のぶのぶのバレエ。急に風がなくなって後ろの赤テープが危険信号!
大内さんもヒート抜け。ファイナルでは強風のため、ラインが絡んで残念でした。
大石さん、朗くん、麻未ちゃん
DNAのペアバレエ。ペアをやっている最中に風がどんどん強くなってきました。
WILLYのペアバレエ。
MAKANIのペアバレエ。
エアーインデペンデンスのペアバレエ。このころは8〜9メートルくらいあったでしょうか。
朝倉さん
個人バレエのファイナル。これは山修。
個人バレエファイナルのトリ。大ベントでも果敢にトリックを入れる朗くん。もうすぐ日没です。
続きはこちらへどうぞ。