イベントアルバム
bar
イチゴ狩り
春の恒例行事となって来た感の有るイチゴ狩りです。
今回も東庄(銚子の手前)へ行って来ました。
しかし、若は1口も食べませんでした。
bar
卒園式
3年なんてアッという間です。
大変だった入園式がつい昨日のことのようです。
へんてこな決まりが有って、写真やビデオが式の間は使えないため写真があまり有りません。
bar
運動会
姫のクラスはアスリートぞろいなのか、なかなかの成績でした。
女子リレー:2位、男子リレー:1位、親子競技(大玉転がし):1位でした。
バレエを習い出したこともあって、民舞でもポーズが結構決まってました。
bar
入園式
前日まで心配された雨も上がって入園式に行って来ました。
しかし、前日の未明からロタウイルスによる感染症から、救急病院で診察してもらい何とか皆で写真に収まりました。
姫はこの後熱も出て、入園後の1週間を休園することになってしまいました。
bar
お花見
天気が良かったので、近くの池上本門寺までお花見に出かけました。
満開の桜の中を人込みに揉まれながらも満喫してきました。
姫は少し歩き疲れてしまい、帰りは少々ご機嫌斜めでしたが、桜の花にはご機嫌でした。
bar
753
七五三を迎えました。近くの八坂神社でお祓いをしてもらいました。
写真は少し早めに撮りました。緊張した表情が伝わるでしょうか。
初めて口紅を引きました。
bar
那須
那須のペンションに1泊の旅行に行って来ました。小さい子供も安心の宿です。
姫はジャグジーが大変気に入ったようで、「また行こうね」と、しきりに言っています。
「家族のページ」の扉の写真はペンションの玄関で撮ってもらったものです。
南ケ丘牧場、お菓子の城、お花の城とどうぶつ王国に行って来ました。
bar
TDL
今年は夏休み無しだったのですが、どうしてもミッキーに会いたいという姫の望みをかなえるために1日だけ休暇を取ってディズニーランドに行って来ました。
彼女が思っていたよりもミッキーが大きかったようで、ちょっとビックリしていました。
bar