1月30日(木)

 そうだ、肝臓も悪い。

 注: 文字用の領域がありません!
1月26日(日)

 益々太っている。見た目とかどうでもよくて健康的にやばい。しかも
 タバコの本数も増えている。今年こそ・・・。右足の親指が巻き爪。
 これも治さないとやばい。ボチボチ胆のうポリープ検査に行かないと
 いけない。ついでに腎臓結石も検査だ。肌がカサカサだ。怠け癖が
 強くなってきている。花粉症だ。よく生きてるな。
 
1月19日(日)

 仮面ライダー龍騎が終わってしまった。寂しい。馬鹿じゃない、
 と思った人にはファイナルベント。本当にファイナルベントしたい。
 
1月16日(木)

 森下に、私にとって最高のハンバーグを食べさせてくれるお店が
 あります。でも絶対に教えません。
 
1月15日(水)

 最近仕事とプライベートの双方でかなり気に入らない事があって、朝から
 相当イライラしていた。電車で職場への移動中も駅を降りて歩きながらも、
 かなり怖い顔になっていたような気がする。その時携帯電話が、
 メールの着信を知らせる。タイミング悪いなあと思って確認。女の子から。
 一気にニコニコモードに。しかしすぐに自分の単純さに情けなくなった。