Copyright(C) 2002-2006 まい先生の部屋


リンク


音楽教室


Mミュージックアーツ



T  H  M U S I C


お友達






私のお友達新井さんのホームページです。
埼玉県入間市の音楽教室、新井葉子おんがく教室と、
埼玉県西部の子ども弦楽オーケストラ、西埼玉ジュニアストリングオーケストラの紹介です。

大分県のホールなど (随時UPしていきます)

 

大分県立総合文化センター

大ホール、中ホールその他、たくさんの施設が整えられています。グランシアタ(大ホール)、音の泉ホール(中ホール)では、ピアノ、オーケストラをはじめ、さまざまなコンサートが行われています。

ビーコンプラザ    

大分県別府市にある西日本最大級のコンベンション施設です。 フィルハーモニアホールではオーケストラをはじめ、さまざまなコンサートが行われています。 

コンパルホール(文化ホール)

大分市立の多目的施設です。文化ホールや、多目的ホールではピアノやその他コンサートなどが行われています。

大分県立芸術会館

文化ホールと、美術館があります。文化ホールではたくさんのコンサートが行われています。

 

その他 (まい先生が普段利用させていただいているもの)

 

九州ラーメン紀行

何を隠そう、私ラーメン大好きなんです。中でも特に久留米のラーメンが好きでよく足をのばしては食べ歩いています。フフフ。

excite 翻訳

英語の翻訳が無料でできます。英語のホームページを見るときなんかによいですよ。

価格.com

新しいものを買うときは必ずここでチェック!値段の相場がわかりますよ。

作曲家辞典

作曲家の辞典です。(そのまま!?)結構利用させてもらってます。

SEO相互リンク.com

何でも調べてくださいね。

リンクは自由ですがご一報いただければ幸いです。
相互リンクをご希望の方はメールにてご連絡ください。

メールはこちら  M6756FW396W@asahi-net.or.jp

もどる