懸賞サイトで当選するコツ    懸賞リンク
● とにかく継続して応募しまくる!

 まず、これが当選数を上げる一番の方法でしょう! ただやみくもに応募しても効率が悪くなってしまうので、 最新の懸賞情報をメールマガジンや懸賞サイトで受け取る事が重要です! フルーツメールは「毎日懸賞」といった企画があり、 高額賞品など毎日応募を習慣づけることが出来ます。

はっきり言って、懸賞応募は根気の勝負です。 欲張らずに、毎日少しづづでも継続することがなによりも大切です。 確率的には、100件ぐらい応募すれば、何か1つぐらいは当選するものだそうです。


● 自分でプレゼント情報を探す

  有名プレゼントサイトに載っている情報は多くの人が応募し、当選確率は低くなります。 一番良い方法としては、アクセス数の少ない、マイナーなサイトを見つける事です。 普段自分が良くいくサイトや、会員限定のサイトや、マニアックなサイトがねらい目だと思います。 検索エンジンを使ってプレゼント企画をしているショップを探しましょう。 「懸賞」「当選」「プレゼント」「無料」などで検索して、自分だけのお宝サイトを増やしていきましょう。

Google
WWW 全体を検索www.asahi-net.or.jp 内を検索
● 感想文は丁寧に

 プレゼントを企画するときには、ホームページのことや商品に対する 丁寧な感想を書いてくれた方を当選させたくなるものです。 辛口でも心のこもった感想ならありがたいものです。 個人で抽選を行う場合、応募者が少ない時はこの意見は重要な当選ファクターというべきでしょう。 いろいろそのショップについて気がついたこととか役立つ事を書いてあげましょう。

● 会員に登録した方がよく当たる

 会員登録するには住所や名前、職業、メールアドレスなどを入力しなければならず、けっこう面倒ですし、 個人情報漏洩の不安もあります。 しかし、優良サイトの場合、やはり会員登録しておくと、当選確率が高くなるようです。 特に会員限定のプレゼント企画は、よく当たります。


● eBANK(イーバンク)を利用する

 メルマネ機能を使って、メールアドレスだけで送金もできます。 eBANK口座どうしなら、送金手数料もかからないのでポイント代金、 オークション代金の決済になにかと便利です。 今なら500円プレゼント中です。 ネット上で使える銀行にまだ口座をお持ちで無い方は、 この機会に口座を開設しておきませんか。

eBANK  口座維持手数料無料のインターネット・バンク
口座開設申し込み




100万円 懸賞ハンター  100万円を目標に始めた懸賞生活を日記にして公開
懸賞のコツ・秘訣・もれなく全員プレゼント!
これだから懸賞応募はやめられない
懸賞で当てるコツ(賢い懸賞応募の方法)
懸賞体験日記を読んで当選のコツをつかもう   All About Japan
ネット懸賞当選のコツ!? 必勝法!
当たる?ネットで現金懸賞



   郵便局リンク Top since 2004.6.8

boopleSearch

懸賞達人への道
1,260円 発行所=明窓出版
icon
1日10件、1ヶ月300件の応募は慣れるとすぐ。 習慣になってくると、毎月、確実に当選品が届くようになる。 楽しんで、インターネット懸賞を実践されている作者の日記はおもしろい。
boopleでこの本を購入できます  ご一読下さい