Gallery VOL.23
SPACE99 
想い出 N Y
      New York memory

  画像を Click してください         
NY マンハッタン 自由の女神を望んで 自由の女神 掲げる灯の先に…… NY メトロポリタン ミュージュアム 名画に時間の過ぎるのも忘れ ウォール街で 世界をも動かす街角に
   カナダのトロントから夜行バスに長いこと揺られてこの街に初めて降り立ったとき 
   「TVニュースの中に自分がいる!」なんて訳の分からない思いが……
   だのに「東京と変わらない…あまり好きじゃない」軽く言われてしまった 
   “オレってやはりお上りさん”少しガッカリしたものです でもやはりNew York世界を動かす街
   ワクワク ウキウキしたものです これが自由の女神!ア〜此処がセントラルパーク!
   ジョン・レノンが此処で! やはり“お上りさん”だ 
  メトロポリタンの中に何時間いたろう ほんとうに時を忘れてしまった(勿論あの階段に座って写真撮った)
   あのウォール街のストリートに屋台が…オレンジの鮮やかな色が鮮烈だった
NY ポリスカー NY 親切に道を教えてくれた sabway 初めてのあのNY地下鉄体験!
ポリスカーに話しかけるニューヨーカーかっこいい! ホテルで窓の外を眺めながら食べたブレックファースト
せわしいその風景はNY 映画の保安官みたいなポリスに確かTVの人気番組の収録場所への道を聞いた
地下鉄にも乗ったヨ イエローゾーン(安全区域?)がホームにあった 電車(日本製?)は快適だった
                       想い出のニューヨーク
睡蓮 レノンの館 イマージンのメモリー
 メトロポリタンの
    “睡蓮”
セントラルパークから見た
   “レノンの館”
 S.パークにある
イマージンのメモリー
 
Gallery VOL.23は“New York”

                       Photo by hiro.Oda

掲載した写真の無断使用はお断りします

                              
                       ☆ご意見 ご感想お待ちしています☆

VOL.2 VOL.3 VOL.4 VOL.5 VOL.6 VOL.7 VOL.8 VOL.9 VOL.10
VOL.11 VOL.12 VOL.13 VOL.14 VOL.15 VOL.16 VOL.17
VOL.18 VOL.19 VOL.20 VOL.21 VOL.22
メール アイコン
ご感想はこちら
トップ アイコン
トップ