Toddler Penguin's Place >> 日本SF図書館員協会 >> 第13回総会

日本SF図書館員協会第拾参回総会

開催のお知らせ

日 時 Date:  平成25年7月21日(日) 13:30〜15:00(予定)
場 所 Place:  広島 <アステールプラザ>
テーマ Main topic: 「図書館のコワい話」
内 容 Content:
 恐怖の大王が降りてこなかった年、我々は「図書館怪談」をテーマで地下からの怪しい声など各地から怪談の報告を行った。あれから10年あまり、やれ戦争だ、児ポ法だ、CC図書館だ、図書館の本を司書が生活に窮して本を売却!とリアルに怖い話が続いている。各位には中の人として、あるいは外から見て、図書館のコワイ話をぶっちゃけていただきたい。なお、当協会は悪の秘密結社の看板を掲げている。情報漏洩防止にはご理解とご協力をお願いする。
参加方法 How to Participate
 日本SF図書館員協会第13回総会は第52回日本SF大会 こいこんの自主企画です。まずこいこんに参加をしてください(事前申し込みは締め切られています)。その後、あなたの見たい・聞きたい・参加したい企画と重ならないことを祈ってください。
注意事項 Caution
 当協会は悪の秘密結社を名乗っておりますので,Twitter,Ustream等での実況は固くお断り申し上げます。後日ブログ等に掲載されることは防げませんが、当会の趣旨に鑑み、個人/館が特定できない形をとるようにしてください(この業界は狭い)。
その他 Other
作成が間に合えば、シール企画に参加します。


日本SF図書館員協会のページへ