Toddler Penguin's Place >> ANIME >> Der Fruehling 2011
(last updated 2011-04-30)

2011 春 テレビアニメ視聴予定表

地震の影響で3月終了と4月スタートがごちゃごちゃです。ブレーメンも降格の危機に瀕しています。
そんなこんなで、学園ラブコメの『緋弾のアリア』、高校生の甘酸っぱい匂いがする『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』(長いっ)、自主制作映画並みの『鳳神ヤツルギ』、昭和の子どもはCMで会話してた訳じゃない『Dororonえん魔くんメーラめら』、は1話で捨て。どうも食指を動かす作品が少ないのは、オレが歳を取ったせいで、フィクションがリアルに負けたからとは思いたくないな。

2011年3月に終了する筈だった番組の感想

!! 次週が楽しみ >  (毎週見てます) >  考え中 >  × 脱落
とりあえず保存中

日曜日

17:30new!『青の祓魔師』(TBS) (4/17 start)

火曜日

02:00new!『戦国乙女 桃色パラドックス』(千葉TV)(4/5 start)

水曜日

02:00new!『Steins; Gate シュタインズ・ゲート』(千葉TV)(4/6 start)

木曜日

23:00new!『へうげもの』(BS-プレミアム)(4/7 start)

金曜日

00:45new!『C』(フジTV)(4/15 start)

土曜日

01:53 『GOSICK —ゴシック—』(TV東京)

3月に終了する筈だった番組

楽しく見ていたのはCSで集中放送した『幕末機関説いろはにほへと』だったりします。
★★★ 面白かった! >  ★★ 見て損はなし。 >  後一歩。 >  つきあわなくても良かったかも >  × ダメダメ。

日曜日

17:30 『StarDriver 輝きのタクト』(TBS)(4/3終了)全25話

金曜日

00:45『フラクタル』(フジTV)(4/1終了)
02:01 『夢喰いメリー』(TBS)(4/8終了)

土曜日

02:10★★ 『魔法少女まどか☆マギカ』(TBS)(4/12終了)
18:00 『バクマン。』(ETV)(4/2終了)

<−2011年1月から3月までのリスト | ▲このページの最初 | 2011年7月からのリスト −>

rh7r-oosw@asahi-net.or.jp