衣装部屋

−−禁断のコスプレにハマッた人々−−


愛は不思議さ(白黒ペアルック)

この衣装のコスプレデビューは、NKホール。
会場に登場したときには、ちょっとしたセンセーションが。
このままで、隣のホテルに入ったら、ガイジンさんまでが、ビックリして振り返ったという。
ミニ竜也のポイントは、オリジナルよりも上着のしっぽを長くした点。
ミニ美奈子で苦労したのは、なんてったって帽子。いつもの事だけど。
この衣装は一番回数多く着たと思う。
思い出もいっぱいで、これを着て撮った卒業式の写真が会報に載って嬉しかった。
’93年の会報のクリスマスプレゼントは”愛は不思議さ”のセットのミニチュア立体カード(?) だったけど、このカードの上にコスプレ写真を貼り付けたら、まるで本物のプロモーションビデオ そっくりになった。


衣装その2:サンサンサンバイザー(ペンギン)
衣装その3:コスプレ大集合パート1

        96/5/21 五反田ゆうぽうとにて収録 シュークリサイタル2ファイナル

衣装その4:コスプレ大集合パート2

        96/5/21 五反田ゆうぽうとにて収録 シュークリサイタル2ファイナル

衣装その5:コスプレ大集合パート3

        96/6/10 五反田ゆうぽうとにて収録 シュークリサイタル2ファイナル

衣装その6:コスプレ大集合パート4

        96/6/23 五反田ゆうぽうとにて収録 シュークリサイタル2ファイナル

衣装その7:これが本プレだ!

        ガレージセールでゲットした本物衣装大公開!

衣装その8:THE LAST SYMPOSIUM会場で見つけた本プレさん。

        97/3/5,6 ドームで見つけた本プレさんを撮影しました。 最初のページに戻る

前のページに戻る