その他のリンク集

管理人のもう一つの顔、音楽屋さんとしてのお仕事のページ。日記もある。 現在進行中の講座より一般向けの講座の案内です
各国の日本語の掲示板への窓口です。新しい形のポータルサイト。情報源として更に活用してみましょう。e

牛飼いとアイコンの部屋
 アイコンなどこの部屋の部品を随分使わせていただいて、楽しい雰囲気を出せました。ありがとうございます。

Queen's FREE World
アイコンなどこの部屋の部品を随分使わせていただいて、楽しい雰囲気を出せました。ありがとうございます。

ご存知、アマゾンです。CDにビデオに本、ソフトが網羅されています。管理人@鎌倉もちょくちょく立ち寄ってはサーチしていますが、レーベル別のサーチがないのがちょっと難点です。

やっぱりCD−NOWでしょうとおっしゃる方も多いかも知れません。品ぞろえではやや見劣りするのが惜しいところですが、たいていのものはここで手に入ります。

アウトレット物では定番のバークシャーです。昔はカタログを探したけれど、今はサーチでとっても便利です。安いし・・・。時々壊れて我家に到着したりします。残念だけれど、安いのでまあ文句も言わず、未だに愛用しています。難点は大量に頼むと壊れていたり、違うものが紛れ込んでいたりするのと、安すぎてつい買いすぎてしまうことでしょうか。

ラクレット・チーズの販売店情報 管理人@鎌倉が、ラクレット・チーズの通信販売の値段を勝手に調べて、価格の比較表をつけた迷惑なリンク集?です。お店の皆様、ごめんなさい!!
スイス・ワイン購入サイト スイス・ワインを購入する際、このあたりを参考にしてはいかがですか?
壁紙サイト 世界の美しい風景をコンピューターのデスクトップに・・・そんなページです。