What's new ?
− 1999 −

「今週のTシャツ」は毎日曜日に更新予定。


1/25:ヤバイヤバイヤバイヤバイ!! と、灯油が切れかかっているぅぅぉおおっ!! き、消えるっ消えちゃう〜ストーブの火がぁぁぁあああ!!! それでなくても激烈に寒い部屋なのに、 風邪ひいてるし、ガソリンスタンドは自転車で7分32秒カッ飛ばさないと無いし、しかも外は雨が 降ってるじゃないのォォ! マッタク、2つの意味でキレるぞコノヤロー!!(どうせ切れるんなら ラー油かゴマ油だったら良かったのに・・)という訳で、そんなアンニュイでコンサバティヴな今宵の更新は 「静的な世界」です。ストーブ焚いてぬくぬくの貴方! 御覧になる前にはストーブ消して、全裸で冷水浴びてからにして下さいね! ん?なんでって?? 決まってるでしょ、シャクだからっ!!


<- [1998]


taqu's page へ戻る




produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp