−日本経済活性化計画!−

買っちゃった!!


日ごろからマリンスポーツが大好きで暇さえあれば潮干狩りや遠洋漁業をエンジョイしている 私ですが、先日ついにMyシュノーケルGETしてしまいました! しかも¥100で!!うひゃ〜、ばんざ〜〜い!! さらになんとなんとドリンクまでサービスで付いてきたんです!まさに「今ならこの耐火金庫に こちらの犬小屋が7つも付いて、お値段ジャスト1万円っ!!」って感じですかねぇ・・
 
ということで、こんなサイコーにハッピーでラッキーでウィッキーな買い物をした記念にその シュノーケル+ドリンクを写真に納めることにしました。 ついでにここでそれを見せびらかしちゃいます。どうぞ御覧ください。
 
¥100でGETしたシュノーケル+ドリンク
 
あ〜〜幸せ、じ〜〜〜ん・・


taqu's page へ戻る


produced by taqu : rc4t-ishr@asahi-net.or.jp