ページを戻します。ページを戻します。 ページをめくります。ページをめくります。
book_l.gif (777 バイト)

DETECTIVE STORY

ここのページでは、 私が、読んだ探偵小説(ミステリ) の感想を書いてます。かなり独断で書いてます。しかし、私の素直な感想です。お世辞等は一切入れてません。

ミステリ更新情報

ミステリ掲示板

また、夏のイベントとして『ミステリナイト』の紹介をしてます。興味がおありの方、是非、一緒に参加してみませんか?

過去ミステリナイト
ミステリナイト’98『メビウスの殺意』
ミステリナイト’97『仮面同窓会』

 

book_c.gif (2852 バイト)

今回1999年の関西地区ミステリナイトは、二ヶ所の会場で行われました。下の写真をクリックして下さい。結果レポートとなるべく雰囲気を漂わせたゲームを用意しております。

ミステリナイト’99『グルメ探偵赤星好太郎』
『グルメ探偵赤星好太郎』入り口

ミステリナイト’99『忍びよる旋律』

book_r.gif (772 バイト)