プーリアの道端で - 2005年 -

前のGalleriaGallerie目次次のGalleria


<Poggiorsini>  Minolta α7
AF20-35/F3.5-4.5
P-mode -0.5  Dyna100HG




<Lucera>  Minolta α7
AF24-105/F3.5-4.5(D)
P-mode  Dyna100HG




<Gravina>  Minolta αSweetU
AF100-300/F3.5-4.5(D)
P-mode -0.5  Trebi400




<Lucera>  Minolta α7
AF24-105/F3.5-4.5(D)
P-mode  Dyna100HG




<Venosa>  Minolta α7
AF20-35/F3.5-4.5
P-mode -0.5  Dyna100HG




<Venosa>  Minolta α7
AF20-35/F3.5-4.5
P-mode  Dyna100HG


− 写真機自慢 −

2005年の旅行では、プーリアでは初めてのレンタカーでの旅となった。おかげで、それまでは決してみることのできなかった草原や荒野の美しさに触れることができた。
しかし、こうやって写真データをみてみると、どれもこれも"P-mode"(露出設定は全部カメラまかせ)で撮ったものばかりである。何となくお手抜き感が出てしまったのは、車の運転に気をとられ、あまり落ち着いて撮影していなかったせいだと思う。
ともあれ、私が適当に構えていても、ちゃんと露出を計算してくれてるα7はエライ。
しかし今となっては・・・、いやいや、もう何も言うまい。