Diving Log 2013.09.28

Diving Place : 大瀬崎
Diving Point 1 : 湾内
透明度 : 6m 平均水温 : 24.4℃ 平均潜水深度 : 7.9m
Diving Point 2 : 湾内
透明度 : 5m 平均水温 : 24.2℃ 平均潜水深度 : 9.7m

06:52出発で、いつもの駐車場着は、06:20。
本日、OWD 2日目の担当でございます。

TOUR組とは此処でバイバイ、ワシらは予定通り、06:30出発でございます。
“東側” は、よくなさそうなので、“大瀬崎” へGO。

参加者は以下の通り。
OWD組①(2日目):ゲスト1名+インストラクター1名
OWD組②(1日目):ゲスト1名+お友達ダイバー1名+インストラクター1名
エンリッチド・エア・ダイバー・スペシャルティ・コース:ゲスト1名+インストラクター1名
計7名で出発よ~ん、ワシのミッションは先週の続き、OWD2日目。

07:49、セブンイレブン三島青木店で、BREAKFAST & LUNCHの調達。
08:40、サンライズ大瀬 マリンサービスに到着。
富士山綺麗ねぇ、お天気良いし、GOODよん。

       
   お世話になったDSさん    富士山綺麗綺麗

いっぱいの魚見ながら、すいすいっと、講習は修了。
お疲れ様でした、PADIダイバー1名追加ですよん。
今度はTOURでお会いしましょ。

2本目のツアーの最中に見かけたのは、寝転んだり俯せったりのすんごいカメラの人。
「何か珍しいのいるんかなぁ」って思ってたら、「おいでおいで」って。
指さしてくれたのがこれ。


       
  “珍しいらしい” この人     “ニシキフウライウオ” の赤ちゃん

“珍しいらしい” のも見れたし、お天気良かったし、とっても楽しい一日でした。

16:35、大瀬崎泊(OWD2日目は現地待機)の2名を残し、大瀬崎を出発。
17:20、ミニストップ三島梅名店でアイスクリーム休憩し、18:55に解散場所に到着。
荷物積んでる時、“安良里” 帰りのTOUR組が到着。
TOUR組も楽しかったそうです。

レギュレーターは、完璧に復活、ありがとうタカさん。

寒くなる前に、また潜りたいなぁ。

       
  いつも綺麗なこの人   捕まえてはいけません    逃げる気はございません    早よ撮して

大瀬崎→

いつも通り水温表示は
2℃位高めやと思うよ