Diving Log 2011.11.27

お誕生日翌日、いっつもよりちょびっと遅い、06:30出発。
06:56、集合時間前の到着は、いつものパーキングよん。

ナイトダイビングの人が居るからね、今日はゆっくりめの集合でございます。

♀2
AOW(ナイト)の人×1、もう一人はいつものマリちゃん
♂5
OWDの人×1、DMの人×2、スタッフのM松さん & ワシ

計7名は、大瀬崎目指しGO・・、最近大瀬崎率高いねぇ。

休憩しながらゆっくり走って、到着は09:30。
今日のサービスは、サンライズ大瀬さんよん。

ワシのMissionは、OWD 3&4。
23日にPOOL講習を担当した、H屋さん。
よろしくねん。


まあまあの人混みに。まあまあの透明度。
講習は、まあまあではなく、ばっちり進行。
お上手ですからね、H屋さん。

お昼御食べて、ゆっくり2本目。
DM講習の人達は忙しくしてますが、ワシらはのんびり。

17:10、ナイトの♀さんとマリちゃん残して出発。
めっちゃ渋滞で熟睡・・・、すみません。

20:15、いつもの集合・解散場所で、お疲れ様でした。

ゲストの皆さん、おつかれさまでした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

ところで、伊豆で潜ると物をなくすのはなんで?
・サングラス(ハワイで買ったお気に入り)
・水中ライト(初使用でさようなら・・、全く同じの買い直し)
・グローブ(レンタル機材に紛れ込んでいて発見、やった~)
・クエスト(ちょっと違うのを再購入・・、しまったこれは使いにくいぞ)
・フード(無くしたので購入後初使用・・、それを無くしたので再々購入、う~)

そのうち、機材一式忘れそうな気がするなあ。
そろそろ危険な年齢やし。

大瀬でもツリー発見 お腹空いてたから、サンマに見えたの お腹空いてたけど、美味しそうではない AOWさん、OWDさん、マリちゃん

いつも通り水温表示は
2℃位高めやと思うよ

大瀬崎→
Diving Place : 大瀬崎
Diving Point 1 : 湾内
透明度 : 10m 平均水温 : 21.3℃ 平均潜水深度 : 7.9m
Diving Point 2 : 湾内
透明度 : 8m 平均水温 : 20.7℃ 平均潜水深度 : 7.9m