「今日は何処行くのかなあ?」って、お店到着は出発15分前の6:15。
ハギー&スギーの両スタッフは既に準備完了。
「コンディションがどうかなあ・・・」
「IOP目指して行くけんど、途中で確認ね」

お店出発ゲストは、お約束通り6:30に全員集合。
駐車場と駅でゲストをピックアップし、総勢12名のツアーチームは、IOP目指してしゅっぱ〜つ。

道中確認したIOP情報。
「今は大丈夫なんだけどね〜、ちょっとね〜」
ほんで、ポイントは大瀬崎に変更よん。
ジュニアダイバー+ブランクダイバー+ブランクスタッフ(ワシ)なので、安全第一でございます。

大瀬崎到着は11:00頃。
「うっそ〜」くらい、めっちゃ人人ですねん。
ブルーシート敷く場所探すの苦労しますよん。

          
        お世話になった大瀬館さん          人人で混混のBEACH


お魚いっぱい、ダイバーいっぱいの海は、透明度まあまあ。
珍しいのんも出てきてくれて、大満足の2本は、あっという間に終了しちゃいました。
水中は快適ですけんど、エキジットすると寒いなあ、雲雲で風風やったからね。

出発は16:00くらい。
海鮮丼が有名な井里絵さんで、遅い昼食とロギングTIME。
イカ狂のワシ、『イカあじ丼』の注文は当然のこと。
あまりの美味しさに、涎がちょびっとね。
『イカつみれ揚げ』のお裾分けありがとうございました、M本(母)さん。
これまた美味しかったです。

     
    写真を撮る余裕もなくかぶりついた丼


渋滞を躱し、裏道ぐるぐるで到着、解散は20:00頃。

《本日の出演者 ほんの一部》
カミソリウオ・カエルアンコウ・ウミテング(ペア?親子?)・ヨメゴチ・タカノハダイ(BIG)・ハコフグ(Yg)・ヨウジウオ・トラウツボ(BIG)・ソラスズメ・アオリイカ(群)・キンチャクダイ(ちっちゃいの&おっきいの)・ハナハゼ・ハナアナゴetc.


久しぶりのダイビング、めっちゃ楽しかったよん。
ゲストの皆さん、スタッフの皆さん、お留守番の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

また誘ってねん。

Diving Log 2008.10.12

大瀬崎
Diving place : 大瀬崎
Diving point1 : 湾内:ビーチ
透明度 : 8m
平均水温 : 25.3℃
平均深度 : 9.9m
Diving point2 : 湾内:ビーチ:
平均水温 : 25.3℃
平均深度 : 10.1m
透明度 : 8m