「SHOP出発7:00です、遅れてはいけません」からスタートした、本年最終ダイビング。
去年10月、IOPでのPOOL講習、ツアーは9月の八幡野以来の参加よん。
本日のスタッフさん3名はすでに準備万端。

で、出発は予定通り。
ガソリンスタンドと平塚PAを経由し、東伊豆へGO。
何せ天気が悪い、小雨になってきたけんど、風はあるし、低気圧はおるし・・・・。

IOPのクローズ情報があり、行き先を八幡野に変更ですよん。
水中クリスマスツリーは断念で残念、また来年。

お宮の松とハトヤ温泉で、いつもの歌を歌いつつ、網代のコンビニで休憩。
富戸もクローズ、八幡野はめっちゃ混んでるらしいと、お弁当屋さん情報、Thank you。
3連休やしダイバーさん多いんでしょうか。

八幡野到着は10:00。
めっちゃ人です、車です。
日本中のダイバー集合してますのん的な混雑でございます。

海?
潜る直前には、太陽さんちょこっと登場。
うねうね、ゴミゴミ、モヤモヤでお魚少なし。
潜れればええんです。
海況は良くなる方向ではありません、お昼ご飯はあとあと。
2本潜って、あっという間にダイビング終了。

コンディションは???で、魚は???やけど、とっても楽しい本年最終ダイビングでやんした。

     
    隠れてます、内緒      ボケてますけど、この人誰?  ちっちゃいけど毒毒でっせ  

     
      なんか用事?           覗くな!!         おいしそう、たまらん           

16:00出発。
IOPに寄り道して、ご一行さん元気に帰ってきました。 
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ゲストの皆さん、楽しかったですねえ。

本年のダイブ数6本。
これはいけません、来年は「目指せ10本」

Diving Log 2007.12.23

八幡野
平均深度 : 11.3m
平均水温 : 18.2℃
透明度 : 10m
Diving point2 : 江之浦八幡野:ビーチ:
平均深度 : 10.7m
平均水温 : 18.4℃
透明度 : 10m
Diving point1 : 江之浦八幡野:ビーチ
Diving place : 八幡野