今年も食べ(過ぎ)ました!!
カリフォルニア米
アイスクリームのお友達、サイコー!
チョコレート&キャラメル
靴下だらけ
お姉ちゃん用
今年のCOFFEEはこれ
ちょっと濃いめ
ちびた君の仲間へのお土産 e-匂い、やめられません サイズが・・
ちびた君行き
こんなに喰えません
2重に入ってる
以外とあっさり味
乾燥機用柔軟材シート
匂いがタマリマセン
ダウニーよりお気に入り
紙コップ大集合(過ぎ?)
絵がとっても可愛い
シリアルはこれ、いっつも
一等賞
『スパムおにぎりメーカー』持参です
これにしてみました
ご近所さん用
SHAMPOO & RINSE
“The fragrance of the strawberry”
去年買いぞびれたから お姉ちゃんの水着入れ
75¢は100均より安い
]
メ〜モ、メモ、めも “RESORT POOL”用、ちびた君パンツ お薬〜
飲み忘れはいけません
今年のキーホルダー
マウイ全開
TOP  BACK
お姉ちゃん、お洒落用 “RESORT POOL”用、お姉ちゃん水着 ちびた君購入、“An alien” お姉ちゃん購入、“A monkey”×3
暇つぶし用パッチワーク地@ 暇つぶし用パッチワーク地A 暇つぶし用パッチワーク地B パッチワーク地ではアリマセン
マイクロファイバータオル@
GOOD
マイクロファイバータオルA
GOOD
ちびた君おもちゃ@
車がロボットに変身
すごい!!
新学期からのリュック、ちびた君 ちびた君おもちゃA
買いすぎ?
“激落ち君”海外Ver.
洗剤不要は本当
ノリノリの糊 12色鉛筆
毎年買ってるような・・
“M&M's”
アメリカ陸軍の兵士用に作ったって
美味しすぎ
エコバッグ@
今年のはこんなにカワイイ
格好良いなあ、ちびた君
サッカー用
お姉ちゃんのお洋服@
いまは、お友達の所
お姉ちゃんのお洋服A
いまは、お友達の所
TOP  BACK
お姉ちゃんのお洋服B
いまは、お友達の所
お姉ちゃんのお洋服C
この長さが必要なお姉ちゃん
うらやまし〜
お姉ちゃんのお洋服D
ちっとも穿いて貰えない
お姉ちゃんのお洋服E
お気に入り
お姉ちゃんのお洋服F
お気に入り
お洋服MAMA用
めっちゃお気に入り
お洋服MAMA用
色と柄はGOOD
痩せねば・・
お姉ちゃんのお洋服G
いまは、お友達の所
たたんだお洗濯物を入れて
運ぶのにとっても便利
カッコよすぎ カッコe〜 なに?
洗面所がジャスミンに包まれます♪ めっちゃイチゴ
甘いけど、美味しい
お姉ちゃんのお友達用 サンドウイッチ並べましょ
大皿
無駄使い@ 無駄使いA 無駄使いB ハワイ州50周年もの
TOP  BACK
お姉ちゃんのお洋服H
らしくない1着
当然着てくれません
メモメモメモ
お土産です
学校BAGにぶら下げてる
お姉ちゃん
お姉ちゃんのお洋服I
お気に入り
めっちゃカワイイ
ALOHA〜
ちびた君おもちゃB
買いすぎ
ちびた君おもちゃC
車がロボットに変身A
すごい!!
くちびるうるうるのPAPA
ヒロハッティからのプレゼント 特別の日にしか使いません
割れたらたいへん
カラフルカレンダー、2010年
色の洪水
マイクロファイバータオルB
本当は車用なんだけど・・・
し〜っとり めちゃカワイイ 手荷物増えてもええよ
お姉ちゃん用
負けじと買ったMAMA
大容量
じーじ、ばーばのお家へGO 2個のうち、1個はスーツケースの中で木っ端微塵 髪の毛くくりましょ お土産(チーズ味、以外と好評)
TOP  BACK
お魚図鑑(何度も買ってる?) 身体に悪そ〜な、歯磨きジェル お米対応に改良済み
食器洗い機用洗剤
いつものお土産
このチョコめちゃくちゃ美味しい このチョコめちゃくちゃ美味しい2 POOLのお友達へのお土産 これもお土産
定番選ぶのはお姉ちゃん ククイの実 ククイの実(大) 20味のBEAN
..
お土産(メモ) お姉ちゃんのお洋服J
いまは、お友達の所
お魚スタンプ、キルト型、大活躍 大好き『BEN 10』
日本では、絶対遊ばない・・筈
またもや靴下 内容は凄く可愛いんだけど、絵が 文房具屋さんのSALEでGET おじさんのゆらゆら人形
1体帰国中破損
TOP  BACK
色が紺より薄くて青より濃い
い〜んです
文房具屋さんのSALEでGETA 文房具屋さんのSALEでGETB 文房具屋さんのSALEでGETC
文房具屋さんのSALEでGETD
ちびた君と一緒に寝てます
お姉ちゃんお財布GET 文房具屋さんのSALEでGETE 文房具屋さんのSALEでGETF
かっこE〜 PAPAの通勤用 サングラス入れ(これも無駄?) お姉ちゃんのお洋服K
いまは、お友達の所
サクサクのビスケット(クマ型) 粘りに粘って買ったトランプ
家に同じの有りました・・
ちびた君水着
かっこE〜
ちびた君、珍しく白T
BEN10(誰も知らない・・) 強そうなTシャツ君 は虫類好きにはタマリマセン 凄く美味しいのに、後から胃もたれ
PAPA購入、“A monkey” 25¢
TOP  BACK



“お腹の中” 編
Jack in the Box
『mini sirloin burgers』
3個で一人前、選んだのはMAMA
この “餃子” 日本でも販売して〜 きょだ〜い、美味しいよ 3種盛り
とってもソフトな “食パン” さん 今のお勧めかな?
何所のスーパーでも山積み
バケツアイス
あっという間に胃で溶けたねぇ
今年も通ったドーナッツ
色んな味のBEERさん達
飲みまくり〜
一羽じゃ足りない〜 シリアルに欠かせません 美味しい〜
日本で買えるのに・・つい 本場の、飲みまくり カロリーハーフのアイス
バケツのは全部消化したので
Zippy'sのお弁当@
Zippy'sのお弁当A Zippy'sのお弁当B Zippy'sのお弁当C 何個目のドーナッツ?
お姉ちゃんの奢り♪
四角いのも美味しすぎ
さすがKing'sのパン
このお茶大流行みたい
茶色っぽい緑茶
JACK IN THE BOXでGET
Carl's Jr.でGET
Miscellaneous goods 2009