04年購入。VUITTONで売られてるスケッチブック
オリンピックイヤーだったので、アテネバージョン

ちっちゃいのもあるよ

マウイ島周辺のダイビングポイント地図
固有種の絵もあり、とっても楽しい1
大きいので、見易いし

2006年度版MAUIカレンダー
05年の分は、どっかにしまい忘れてお蔵入り

今年は一本で気が済んだようです

アロハ気分の
ランチョンマット

02年購入
あと2色、4個セットのコースター

数年前に購入
椰子の木型の写真立て。
今年も探したのに、どこにも
売っていませんでした
あと数個欲しいなあ
(どうやって持って帰えんねん)

残り物おやつ軍団
PAPAのウエスト問題の原因

ちっちゃい箱入りの干しブドウ
歩きながら食べるのかなあチャイルドミールにも付いてました

輪ゴム270本がボール状に
使いにくいかも
でも、ものすごい魅力的で、思わず購入

カマオレビーチで、良い香りが!!
これをつけていた外人さんに、「見せて!」とお願い
「つけたいの?」と言われ塗ってくれました
SPFは45でしたが、同じいー香り

日焼け後の乾燥肌にはこのローション
香りと33%増量に飛びつきました
湿気の多い日本では、『ぬーるぬる』

おなじみの『マカダミア・ナッツ・チョコレート』
キャラメルコーティングで激旨

ダイビングマスクの曇り止め
いったい何個目?

近所の子供達も大好きなロールキャンディ-、巨大な箱入り

もっと大きいのを買いたかったのですが・・・怒られました。

「まさか、そんな箱ごと持って帰えんの」と、絶句した3種類入りのでっかいシリアル

12個入りが2つ
日本でも安いんだけど・・
この石けんだけは、止められません
海に行くとき、車のキーや免許証入れて、穴掘って埋めてました
CUTして使うスポンジだけど
もったいなくて切れません

少し前に、オアフのダイエーで購入
このキャラのビスケットホルダーらしいのですが、
日本でそんな物を入れて歩いていたら、しけってしまうので、飴ちゃん入れてます
我が家のチビたちは、ちょっと渋めの黒飴が好み

ダイビングの時に、カメラや指し棒を落とさないように手首に通す物です
たくさん持っているのに、
こっそり買われていました
いったい何個持ってるんだろう

絶対に液体物はダメ!!
と言われていたのですが、パッケージの
あまりの可愛さとカラーについ3本
KIDSシャンプーです
次回はもっと大量に・・・と密かに計画中

メッシュワンショルダーバッグ
とっても使い勝手が良くて、大正解他にリュックタイプもあり。色も4色展開
次回の追加購入決定

レジの横に4色でぶらぶらと下がっていて、「何だこりゃ?」
指輪ホルダーだそうです
こんなに指輪は持ってないけど、可愛いし・・・とりあえず2色ゲット

マウイオーシャンセンターで、02年購入
妙にリアルなお魚さんだけど、大のお気に入りうちのリビングの窓でユーラユラ

右:可愛いボトルの日焼け止め
SPF50の厚塗りでも、全員真っ黒になります

左:透明でさらさらのつけ心地
日焼けのあとはコレ!珍しく無香料

いつもは、チョコレートマカダミアナッツを買うのですが、今年はこのバニラとコナ・クラシックにしてみました
大袋です

あまりの可愛さに、自分用に。水筒です
手榴弾ではありません
これぶら下げて、お出かけする歳では無いのですが・・・
赤色もあり、サッカーボール柄

またまたメッシュものです
海人間には必需品

家には大小・各色いっぱいあるのに、気がついたらカートに入ってました

コンドで使い、目から鱗ものでした
ゴミ袋で、上にしばれる様に、ビニールテープが通されています

ショップス@ワイレアにあるボディ&ソープで
ものすごーく沢山のローションやソープやらで、
迷いに迷ってコレにしました
とってもレトロな全面ビーズ刺繍のお財布なども何故かおいてあり、楽しめます

我が家のSOYSAUCEは
もちろんこの容器です

冷たいののを乗せると『びちゃびちゃ』になるのが、なんだかなーのコースター

水中バカチョンカメラ
17mOKと書いてあるけど怪しい怪しい

バットマン(残り一個)&スクービーの水筒、おみやげ用に全部で17個軽いけど、嵩張ることこの上なし

60oz(1.7kg)のチョコレート
あっという間に無くなりました

「こんなん、持って帰る気かー」と怒ってました

食器洗い用ブラシ
見た目以上の使いやすさ

Miscellaneous goods Before 2005