きょうのひとりごと

適当に書いてるように見えるかもしれませんが、これが結構難しい。
最近の一番の悩み事はこのページのネタづくりかもしんない。

Since 1999/9/25〜

2001/6/2 「ISSA」
毛が増えてるように見えるのは
気のせいなのかな?
最近、疲れてんのかな?
2001/5/5 「GLAY」
ボウイをパクルのは構わないが、
もう少しかっこよくやってくんねーか!
2001/3/24 「加勢大周」
台湾では大スターらしいが、
日本ではいつのまにか、そうではなくなった。
奴をみると、ブキって感じ。
2001/1/10 「流行語大賞 速報」
2001年流行語大賞。
現在のところ「ファイナル・アンサー?」がぶっちぎり。
2000/12/31 「RINA(知念里奈)」
あれやってもこの程度の売上じゃ、
やらされた知念里奈もつらいね。
本人が照れながらやってるから、
見てるほうも恥ずかしくなっちゃうんです。
完全に吹っ切ってくれてたら、もっと笑えると思うんだが...
2000/12/10 「木村拓哉、工藤静香」
世の中的には2人の結婚というのは衝撃的だったんでしょうが、
俺にとっては国生さゆり結婚のほうが
圧倒的に刺激が強かったし、落ち込んだ。
2000/11/15 「花*花」
「花*花」見た後にkiroro見ると結構かわいいよ。
日本も実力主義になってきたね。
2000/11/6 「矢井田瞳」
倉木麻衣がパクリだなんだといわれんなら、
おまえははっきりいって、ものまねだな。
2000/9/20 「あきらめなければ、いつかは報われる」
中嶋ミチヨっていつの間に名前がカタカナになっていて、
ヘアヌードにもなったよね。もうだめかなと思ったら、
倹約料理のカリスマとしてなんだかブレイク。
がんばっていれば、いいことあるんだなと思った。
[豆知識、中嶋ミチヨ]
元乙女塾。デビュー曲「赤い花束」(1991)。ちなみに主人は所有。
2000/8/21 「辻希美、加護亜衣」
見分け方が分からないという声を多数いただきました。
そこでUME CHIPSでは、見分け方大募集します。
採用されたあなたには、携帯電話をプレゼント!(Tu-Ka製)
2000/8/3 「モーニング娘。」
すっかりみんなには飽きられていることに気づきながらも、
やめられない自分にかなり焦りを感じている。
2000/7/2 バスで理由はわからないが、
とてもむかつく子供がいた。
ただ、落合の息子によく似ていた。
2000/6/17 最近のコアラをみていると、
新興宗教に入り込んでしまった人と
同じような感じを受ける。
あの目はやばいよ。
2000/4/7 うちのかみさんは、ミッキーマウスと
ドンチャックを差別する。
俺は下町っ子なので、ディズニーランドより
後楽園ゆうえんちを愛しています。
2000/3/22 うちのワイフのパンツの中に、手をいれたんだ。
そしたら、奴はこう言った。
「やめてください!ノック知事」ってね。
2000/3/16

Something Elseは、電波子あっての
君たちであることを忘れずにがんばりなさい。

2000/2/3 A・RA・SI/嵐のラップ部分を
リピートかけて一生懸命覚えている自分に、
しみじみ完璧主義者を感じた。
2000/1/24 かばんを開けるときは気をつけて!!
中から、”三女”が出てくるかもしれません。
2000/1/22 ポストSPEEDとして、Dreamというグループが注目されています。
来年になっても忘れないように、メモしておくことにします。
2000/1/19 華原朋美は死ぬ寸前の
横山やすしと同じ目をしている
1999/12/15 俺の髪型をみて、狩人の弟の方を
連想してはいけません。
1999/12/9 槙原敬之の有罪が確定しました。
帰ってくるまでの代用として、
KANっていうのはどうかな?
1999/12/4 流行語大賞にもの申ーーーす!!
「ぶっちほん」なんてどうひいき目に見ても流行ってない。
真の流行語大賞は「カリスマ」とする。
だって、レンタルビデオ屋にはカリスマなんちゃらっていう
アダルトビデオがすでに数本あったよ。
1999/11/28 宇多田ひかるのことを”ヒッキー”と
呼んでいる人を探しています。
私の周りには、ちょっと見あたりません。
1999/11/22 ”プッチモニ”って何か懐かしい感じがすると思ったら、
世紀末な”うしろ指さされ組”じゃねーかよ。
「かっこ、とじとじ」って”まみまみ”はかわいかったね。
1999/11/13 中森明菜が芸能界永久追放になるらしい。
トラブルがあったらしいが、素行不良が追い打ちをかけた。
吉野紗香も素行不良だがだいじょぶか?
1999/10/23

モーニング娘8人のフルネームを答えられますか?
中学時代おニャン子クラブ52人完璧だった旦那は
もう少し現役みたいです。

1999/10/17

太陽とシスコムーンの誰が首になるのか、
当てっこしませんか?
信田だと思うんだけどどうだろう。

1999/10/12 コンビニでガリガリ君買って、当たっていたら、
もう一本もらいにいく勇気が
あなたにはありますか?
1999/10/9 小渕政権支持率40%!!
支持理由の第1位は「人柄が良い」だった。
この国は、まだまだ平和だ
1999/10/2 きょうは豚モツの煮込みを作りました。
作り方はESSEに載っているので、
分量等は参考にしてください。
1999/9/28 ベストテンでお馴染みだった追っかけマンの松宮君が自殺した。
別に大ファンだった人は居ないと思うけど、
なんか胸騒ぎがした人は同世代の人間です。
1999/9/27 紀信会心の一撃と言い放つ井上晴美の坊主ヘアヌード。
アートなのかもしれないが、俺は髪の長い女が好きだな。
1999/9/25 吉川ひなのとIZAMはやっぱりだめでしたね。
だって、結婚ってそんなんじゃないしね!!