2005年のタイトルひとりごとのページ

フロントページのひとりごとを集めました。
05/11/15

目的は分からないけど何故だか動画プレーヤが欲しくなりました。
音楽プレーやとは別に持ちたいし、でも大きいのはナニだし、何しろ目的が不明確なので選択が難しいです。
一体何を買うのが良いのでしょうか?

05/01/08

Creative MuVo2 4GB を手にしてそろそろ1年になります。やっぱり 4GB ではツラくなってきました。
ここはそろそろ 20GB HDD 搭載の MP3 プレーヤでしょうか。
SONY の NW-HD3 が気になっていますが NW-HD2 を買って有償アップグレードするのもアリかなと。

05/01/01

恭賀新年
明けましておめでとうございます。
そろそろ今年の抱負を書いても全然守れなくなってしまいました。
本年もますます体調不良な陰気くんの記述となることが予想されますが
お付合いの程宜しくお願い致します。


最新の過去のひとりごとに戻る
Home に戻る

kyosuke@da2.so-net.ne.jp