元大阪ホストのNO.1

■ペンネーム「marumaruちゃん」さんからの投稿です。

 こんにちは!
 
 この間、携帯にかかってきた電話の話しです。
 
私: 「もしもし?」
男: 「もしもし、初めまして! **の○○といいます。綺麗になることに興味ないですか?」
私: 「あー、あるよ!」(たまたま、旦那が居なかったので暇つぶしに)
男: 「ほんと? marumaruちゃんて20くらい? 声わかいよね!!」
私: 「そう? 今24やし!」
男: 「彼氏いるでしょ?」
私: 「いないし!」(旦那はいますけどね!とおもいつつ)
 
 30分くらい、世間話! 暇つぶしやからいいかと(笑)
 
男: 「一回会って、話ししようよ! 俺、女の子が綺麗になってってくれるの、すげー嬉しいんやな!」
私: 「そーやろうねー! 自分の手で綺麗になったら、嬉しいんちゃう?」
男: 「じゃあ、★日に・・前のガストで待ってるから、昼飯食おうよ!」
私: 「いかんし!」
男: 「来なくても、まってるからさ! ★日にガストでね!」
私: 「いかんけど! じゃあねー」
男: 「待ってるから! じゃあね!」
 
 ガチャ・・・
 
 男は元大阪ホストのNO1って言ってただけに、自信満々でした! もちろん、いきませんでした(笑)
 
 後日、また携帯にかかってきました!
 その日は、旦那がいたので代わりました!
 
私: 「もしもし?」
男: 「**の○○だけど! おぼえてる?」
 
 ここで、旦那に「変な電話!」と交代
 
旦那: 「テメー、どこの事務所にかけとるんだ!」
 
 かなり、切れた様にどなってました!
 
 ・・・ガチャ・・・それ以来かかってきません(笑)
 変な電話は、旦那に代わってもらって撃退してます!

■marumaruちゃんさんから2回目の投稿をいただきました。ありがとうございます。
 
■あははは。元NO.1ホストが手玉に取られているし(笑)。
 
 勧誘は、ターゲットとの会話を引き伸ばしてナンボですからね。しかも、若いコを狙ったアポイントメント商法系は、楽しく会話が弾めば、もう「カモ、ゲット!」って世界でしょうから、この自称元NO.1ホストも、きっと
「俺のイケてるトークでハートをバッチリ鷲掴みだぜ」
 みたいに思っていたに違いありません(^^)。
「行かない、って言っていても、やっぱり俺に会いたくなって、やって来るのに違いないぜ」
 なんて思って、きっと待ちぼうけを喰らってしまったことでしょう・・・。
 ああ、ご愁傷様・・・。
 
■当サイトに寄せられた、若者向けに異性からかかってくる勧誘電話についての記事の一覧は、「体験談総目次」の「ハタチの勧誘電話」や「アポイントメント商法」にあります。ご参考にどうぞ。

(2006.8.23)
(参考)
この他の、marumaruちゃんさんの投稿は以下の通りです。
振り込め詐欺・交通事故篇3