内緒

 本のぺージ



11月30日(木)


11月29日(水)



11月28日(火)


11月27日(月)


11月26日(日)


11月25日(土)


11月24日(金)


11月23日(木)祝日
2000.11.20

2000.11.18 神恵内に星を見に行く。

2000.11.16


今日はNじちょとお昼を食べた。いつも行くビルの地下で定食っぽいのを食べた。
真剣に議事録を作成する。すごく悩んだけどなんとなくまとまったかな。いざ質問しようとメールを送ってさらに 電話を掛けたら切れた!ショック!再度挑戦。通話中だ。再度挑戦まだ通話中だ。やっぱ忙しいんだな。様子見ついでに Oさんのところに掛けてみよ。おじさん、Oさんだってば。きゃーOさん久しぶり。そっか、忙しいんだ。それでMKさま は?え?いない?帰ったの?そっかー。仕方ない。ほんじゃ今日は諦めよう。う〜ん。

2000,11,11
久々の日記。 事務所にはだれもいない。 冷えてきた。寒いぞー。