LINKS

写真関連のリンク

YASU's photo gallery

天体写真から、スナップまで心を和ませるyasuさんのページです。怒濤の機材にも注目です!やっぱり、Zeissですよね!

写真ROOM ル・フュズィ

懐かしのカメラが数多く登場するつとむさんのページ。私もめでたく仲間入り?!を果たしました。。。

リニューアルされたかづ太郎さんのページです。空気感を見事にとらえた作品が目白押しです!

太陽の写真が非常に印象的な、hayatoさんのページです。他にもスナップ等が盛りだくさんです!

バナー

T3やF3で東京のスナップを撮っているやすべーさんのページです。使っている機材も私と共通点があり、なんとなく親近感を感じます。素敵な東京の日常がここにはあります。

Gallery kiyorin

ライカ、ローライ、コンタックスと私と同じような機材を使っているkiyorinさんのページです。レンズのラインナップも豊富で羨ましいです。。。

■ J U N  O F F I C E ■

ライカを使って、モノクロ写真がいっぱいのJUNさんのページです。HPは別にBlogもあって、モノクロを堪能でき、素晴らしい作品ばかりです。

亮ちゃんのお部屋

ライカ、ローライ、コンタックスユーザーの亮ちゃんさんのページです。なんと、ライカ通信にご自身が撮られた写真が載っています。すごいっ!

Wayside Photograph

とってもシンプルな構成のnobuさんのページです。写真の一枚一枚がなんだか語りかけてくるような感じがして、非常に落ち着きます。

友人サイトのリンク

会社の先輩である、oyakataさんのページです。きれいなフラワーアレンジメントがいっぱいです!写真付きの日記も楽しめます!!

 

TOP PAGE