頂きものCGのページWEB SITE編2

ここでは当ページに頂いたCGを展示しております。
画像をクリックすると元の大きさの画像が見られます。
YOくんからいただいた「To Heart」四人娘です。あえて量産型HMX-12を描くところに彼のこだわりを
感じるのはわたしだけでしょうか?ともあれ、ありがとうございました。
98/12/20UP
土龍さんから「8000ヒットおめでとうCG」をいただきました。公式的には土龍さんの初CG(正確には
ナンバー3イラストなのだそうです)と言うことであります。わーいバニーさんだぁ....
(個人的趣味)本当に有り難うございましたぁ。
99/11/1UP
引き続いて土龍さんから「メリークリスマスCG」をいただきました。
12/11のSIN忘年会に参加できなかった土龍さんでしたが、「その代わりに」とCGを送って下さいました。
感謝感激ですぅ。
99/12/11UP
NRT-1さんから「9000ヒット記念CG」をいただきました。いつもながらなんかひねってくる方ですねぇ...
こーゆーの、好きです。
99/12/24UP
土龍さんから「9999ヒット記念」にMASAのリクエスト「ネコミミを付けた委員長(To Heart)」を描いて
頂きました。「何でうちがこんなしょうもないことを...」いうセリフが聞こえてきそうではありますね(^_^;)
有り難うございましたぁ。(実は土龍さんから「最初にアップした画像に間違いがあったので差し替えて
下さい」と修正版が届いたのは翌日のことでした。重ね重ね有り難うございますぅ。)
2000/01/31UP
土龍さんに「11111ヒット」記念の「HMX-12マルチ」のCGを頂きました。いつもいつも有り難うございます。 2000/03/15UP
再び土龍さんに「12000ヒットおめでとうCG」をいただきました。有り難うございますぅ。
こうなったら「To Heartキャラ全制覇」ってのはどうですか(^_^)?
2000/06/02UP
5年ぶりのフォーミュラー1チャンピオンを決めたフェラーリチームのM.シューマッハ選手を祝して
ひかる(NRT-1)くんから記念CGをいただきました。
思えば三年前に「フェラーリがチャンピオン取ったら表紙をイタリアンレッドにしましょう」と言う
提案を受けてから実現までこんなに時間がかかるとは思いませんでした(^_^;)
ともあれおめでとう。そして有り難うございました。
2000/10/09up
我がサイトの19000ヒットを踏んでくれた紅水晶くんが描いてくれました。
久しぶりに土龍さん以外のキリ番ゲットですね(^_^;)本当に有り難うございましたぁ\(^o^)/
今後もよろしくね。
2000/10/30up
土龍さんから久々のキリ番「22222」ゲットおめでとうCGをいただきました\(^o^)/
To Heartシリーズ今回は「プリクラ風志保ちゃん」です(^^)/
有り難うございましたぁm(_ _)m
2001/05/21up
私の教え子@yumiさんの紹介でお邪魔したサイボーグ009のサイト「マーマレード」にて600ヒットを踏ませていただいた折り
「記念CGかきますよー」と管理人さんの「ゆきた」さんから有り難いお言葉を頂きそれではとリクエストしたのが「3.6.9の
いずれかで夏らしいもの」ということで...夏祭りジョーを頂きました。私は大昔初代009のビニールバッグに水着を
入れて小学校のプール通いをしていた事などを思い出しました(年がばれるね)。。
2002/08/02up
えまちゃんから42000ヒットの記念CGをいただきました。SINのマスコットキャラである「ととまち とまこ」ちゃんと「とま」の
デスクトップアクセサリです。「可愛さ炸裂ー!!」と言うことでありがとうございましたm(_ _)m
2002/12/01UP
えまちゃんから「45000ヒット記念明和電機でさいたまさいたま」を頂きました(ノ^o^;)ノ
かわいい\(^o^)/で、何で大観峰?
2002/12/24UP



戻る