シティ春だ!箱根プチミーティング 2

2002/4/13〜14
ラフォーレ山中湖 その2


画像中心のため表示に時間が掛かることがあります。
ご了承下さい。


小田原で美味しい蕎麦の夕食の後、今夜の宿である「ラフォーレ山中湖」へ
各自が向かうことになったのですが、関西勢3人(伝説さん、でいとなていさん、MASA)
の3人ははぐれたり高速降り間違えたり道に迷ったりしてさんざんさまよい
ようやっと山中湖にたどり着いたのでした(汗
さすがに疲れましたぁ...だって昨夜は
徹夜でしたから o(><)o 
    
かくして始まる大宴会。4人部屋に16人がひしめいて
VTRの上映会や怪しい話、そして酒、酒、酒(^_^;)
MASAは睡眠不足のため一時期意識を失っておりました。

しかしながらSHINOVYさん編集の昨年のもてぎミーティングの
VTRは笑えました(ノ^o^;)ノ
軍艦巻に非ず めんたいこ
珍品をふたつ。

右はogaさんが用意して下さった
「明太子」(非常に美味でした)
そして左は...と言うと
知る人ぞしるHONNDAの名車(バイク)NRの
オーバルピストンです(なんと!!)

.....オーナーが車検証を見せないと
購入すら出来ないと言うこの代物が何故ここにあるのかは
永遠の謎でございます(^_^;)
その夜は爆睡したMASAでしたが翌日は良いお天気\(^o^)/
かくしてチェックアウトの後またも始まるシティ談義と整備大会であります。
スペシャルなオーディオを搭載する黒カブリオレオーナーのいとうさん。
素晴らしい音を奏でるカブリオレにしばし陶然としたMASAでした。
オーディオに関する氏のこだわりには多いに共感できるところがありました
とても真似は出来ませんが(汗
その後近くのお店に山梨名産の「ほうとう」と「むぎとろ」を食しに
(これがまた実に美味!!)行き、その後まったりとした後に
流れ解散。MASAはその後のんびりと単独行で
兵庫に帰り着きました。
関係のみなさま。参加されたみなさま
お疲れさまアンド楽しかったです。

今回参加できなかった皆さまも
また次にミーティングでお会いしたいですね。
MAIN PAGE