Minew's Youth MINEW の幼少期


まえがき

ものごころつかなかった頃の自分の写真を見る、というのは
複雑な感じがします。
この子はかわいいな、というのと、それが自分である、ということが
うまく折り合いません。
恥ずかしいような、申し訳ないような、褒めてあげたいような、
励ましたいような、懐かしいような、複雑な感じが渦巻いたまま
ドキドキして、少し涙も湧いてきたりします。

今思うと、僕の家はビンボーでした。
でも、こども自身はそんなこと気にしちゃいません。
とにかく、明るくすこやか (?) に育ってくれて良かった良かった。
このわけのわからない小さな生き物の面倒を見てくれて、
お父さんお母さん本当にありがとう。

この夏(1995)、実家に帰った折に手にいれた、
僕が0歳〜7歳の頃の写真5枚を時間順に次ページ以降に載せました。
(今のみねわきを知る人しか楽しめないだろうとは思いますが、)
楽しんでいって下さい。

* 2005/06 写真1枚追加。


1995/08/31 T.Minewaki
2005/06/19 last modified T.Minewaki

Next Page Birth 誕生・3時間半
MINEW の幼少期思い出のアルバムMINEW home

(c) Takakuni Minewaki