南海時刻表おくのほそ道・1988年夏編/私家版


このページの写真は、1988年に、友人のレールファンたちと一緒に南海のローカル線を訪問したときのものです。

← 高師浜線を走る1521系。この車両は非冷房車でした。夏の旅ということで、たいへん暑かった思い出があります。

その後、南海電車沿線では貴志川線の近代化、天王寺支線の全廃、関西空港線への乗り入れ開始というような大変化があり、「な〜ん、な〜ん、なんかいでんしゃ」という昔のCMのイメージも薄れてきました。




▼この欄をクリックしてください
和歌山港線・貴志川線・加太線
高師浜線・汐見橋線・天王寺支線・平野線



☆当ホームページ内の南海電車画像ページ

(このページに戻りたいときには、ブラウザの「戻る」を選択してください)

淡路連絡急行ほか

急行きのくに、特急四国、ラピート

南海・南紀直通客車

南海の旧形式車両たち


第7部のINDEXへ