ギャラリー/gallery

ギャラリー
「Uターン」

1998Oct23

タイトル

He performed "Biker#1".



原題:U-Turn
製作年度:1997年
公開情報:劇場公開1998年6月、ビデオ発売1998年10月23日
監督■オリバー・ストーン
出演■ショーン・ペン 他

あるヤバイ金を返済に行く途中、主人公の乗る車がイカれてしまいます。近くにある街に立ち寄ると、そこは何故かちょっとイカレタ連中ばかり。
そこで出会った親子ほども年の離れた夫婦から、それぞれ殺人依頼を受けた主人公は・・・。

エイブは、主人公が立ち寄った小さなスーパーを襲う強盗の役です。セリフも強盗なりにそこそこありアップもあるのですが、いかんせん強盗です・・・。まあ、それは見てのオタノシミ(んなワケないですけど・・・)。


ウーン、これはどう見ても強盗ですね。
レジには「小金」しかなく、一緒にいた主人公からも金を脅し取ろうとしています。
"DRY CLEAN ONLY"のイレズミちらっと大写しになったエイブの右腕に「DRY CLEAN ONLY」と書かれたイレズミ。
このアタリのセンス(?)は、日本人はマネ出来ないですね。

画像はビデオ「Uターン」(パイオニアLDC)より


ギャラリーに戻る
ギャラリーに戻る


ホームページに戻る
ホームページに戻る