ギャラリー/gallery

ギャラリー
「マジック・アイランド」

1999jan11



magic island

He performed "Duckbone".



原題■Magic Island
製作年度■1995年
公開情報■劇場未公開、ビデオ発売(CICビクター)。
監督■サム・アイアビン(Sam Irvin)
出演■ザカリー・タイ・ブライアン(Zachery Ty Bryan)/アンドリュー・ディヴォフ/Genie Edward Kerr 他

13歳の少年ジャックは満ち足りた生活に飽きて家を出ようとしますが、メイドに諭されてとりあえずは諦めます。その時、「あなたの人生を変える本」として貰ったのが「宝島」の本。でも、その本はただの本ではなかったのです。なんと、ジャックはその本の中の世界に入り込んでしまったのです!


子供向けコメディタッチの冒険モノです。彼はアンドリュー・ディヴォフ演じる海賊のちょっと鈍い手下の役です。途中、レイ・ハリーハウゼンが制作に携わった「シンドバッド」シリーズに登場するような「人形アニメーション」と闘うシーンにはニヤリとしました。そのシーンは手間がかかっていそうですね。
剣を構える 「ボス」に首を絞められる あっかんべえ
画像はビデオ"Magic Island"(メーカー不明)より


ギャラリーに戻る
ギャラリーに戻る


ホームページに戻る
ホームページに戻る