ギャラリー/gallery
ギャラリー

「ダークエンジェル」トリプトファン
"Dark Angel:Flushed"


2002mar28
2002sep24:一部情報訂正


He performed "Break".



製作年度:2000年アメリカ
放送情報:TV未放映・ビデオ発売中

第3話「トリプトファン」 Flushed
遺伝子操作が生んだ唯一の弱点
“トリプトファン”は、遺伝子操作プログラムの副作用を抑える薬だ。これが切れるとマックスは発作を起こし生命に危険が迫る。しかし、有害な薬と誤解され、所持していたトリプトファンを全て奪われてしまい日に日に衰弱していくマックス――。この窮地を救えるのは、<自由アメリカ放送>の影の主ローガンだけであった。
(ビデオジャケットより)
エイブは、トリプトファンを盗んで捕まってしまったマックスの刑務所からの脱走を手伝う役で出演しています。


マックス()とのツーショット。


逃走しようとするマックスから友達の証として帽子を貰う。

看守の目をそらせるために、彼は「女心の歌」を歌う
(この曲はヴェルディのオペラ「リゴレット」の中の有名な曲だそうです。「サンタルチア」とした記述は間違いでした)。



マックスを助けるために刑務所に入り込んだ友達は、彼の被っている帽子を見咎める。

驚き。
彼特有なのか、彼は驚く時に大抵こんな風に口開けてます。それともやっぱり芝居?

笑顔(って、見りゃ分かるか)。



画像はビデオ"「ダークエンジェル 第2巻(日本語吹替版)」トリプトファン(Flushed)"(FOX Japan Video)より。

Excite:「ダーク・エンジェル」スペシャルサイト
http://www.excite.co.jp/event/darkangel/
DARK ANGEL - The Official Web Site
http://www.darkangeltheseries.com/

ギャラリーに戻る
ギャラリーに戻る


ホームページに戻る
ホームページに戻る