ギャラリー/gallery
ギャラリー

"Crossing the Bridge"

1998Oct20

タイトル

He performed "Rinny".


製作年度:1992年
公開情報:日本未公開(劇場未公開・ビデオ未発売・TV未放映)
監督■マイク・バインダー
出演■Josh Charles/ジェイソン・ゲドリック/スティーブン・ボールドウィン 他

Ambassador Bridge青春ドラマ。アメリカ・ミシガン州とカナダの国境近くに住む仲良し3人組み。彼らの生活圏は隣のカナダにも広がっている。そんな彼らにとって国境に架かる橋「Ambassador Bridge」は不可欠な存在。
(というのは舞台設定。具体的な内容は、私の英語力ではちょっと・・・)

Three buddies drift in 1975 Detroit,then drive to Canada for a drug deal which throws them a curve.

エイブは、大きく分けて3つのシーンで登場します。


主人公たちを見つけたエイブ主人公たちと握手するエイブエイブ達が「草」アメフトをしているところへ、主人公達がやってきます。「おーい、アイツが来たぞ、信じられない(うれしい)!」そんなセリフもあります。それにアップもあります。ERに出演する前だというのに破格の扱いですね("Parker Lewis..."には出演していたようですけれど)。

エイブは、中古車販売兼修理工場で働く修理工「おい、聞こえないのか。俺の工具に触るなって言ってるだろ!」と、主人公の1人にむかって言います。

原っぱで仲間と談笑するエイブスタジャンを着ているエイブ。彼は仲間達と談笑しています。

番外
デヴィッド・シュワイマーが1シーンのみ登場TV「フレンズ」で人気上昇中のデヴィッド・シュワイマーが、タバコを吸う1シーンのみ登場します。どうも大麻タバコを吸っているようです。


画像はビデオ"Crossing the Bridge"(Touchstone Video)より
ご協力に感謝!
(コピーガードのかかっているビデオからダビングしたものを使用しているため、画像の色合いがおかしくなっています)


ギャラリーに戻る
ギャラリーに戻る


ホームページに戻る
ホームページに戻る