庵主でおま!

おお!よくぞ見破った!そうなのだ!
わたしがコサック藤澤。とうとう実写版コサックがばれてしまった!
ちょおっと!ここを覗きに来た女性諸氏!リンクをはずさないでくれ〜!みすてないで〜!

ごほん!という訳で、実写版のおいらもよろしくねえん!とにかく三十路半ばのとっつあんボーヤなのよ。只今独身!恋人募集中〜!おーい!女性諸氏!ブックマークはずすなあ〜!
とにかく、これでもおいら二十代前半はナイスなスリムなぼでぃだったのよ。でも、運動不足がたたってこんなにお腹がでてきてしまったのだ。 まあ、食いしん坊なのも原因のひとつなんだけどね。うけけ。
(下の写真は香港の長洲島で現地の料理をむさぼり食うコサックなのだ!

まあ、とにかく、コサック藤澤と「こさっく茶房」をこれからもよろしくっす!


 


こさっく茶房/コサック藤澤
otabe@kyoto.email.ne.jp
Copyright (C)1998-2002 Shinji Fujisawa / Otabe Atelier Allright reserved