幸せなマックス・ファミリー

マックス

イングリシュ・
スプリンガー・
スパニエル

1994年12月25日生まれ

スパニエルの種類の中でも、スプリンガーという名前が付いているだけあって、ジャンプ力は抜群、テニスコートのネットなんか軽く越えられちゃうマックスです。サッカーも大好き、特にゴールキーパーは任せておきというタイプ。元気者のマックスは女性の扱いも大変お上手、第一夫人、第二夫人ともどもマックスに似た元気な赤ちゃんを生みました。





マックスの第一夫人シャロン

T動物医院の愛娘です。母性本能が強く 愛情豊かなお母さん。別居を余儀なくされている 夫のマックスがおなかをこわして病院を訪れた時 彼に会いたい一心で自分のハウスをこじあけ、 診療室に飛び込んできたそうです。





シャロンの生んだ赤ちゃん

七匹も生まれました。








マックスの第二夫人べス

ちょっと育児に疲れた様子です







ベスの生んだ赤ちゃん
6匹のうちのお二人さんです

こうして見てみると、 イングリシュ・スプリンガー・スパニエル というのは模様が全く同じということが分かりますね。

 

お母さんになったデイジーへ