ここにある画像は、EF58-60さんよりご提供頂いた物です。
これら画像などの著作権は提供者に属します。

C11 218

大阪府堺市向陵町4丁目3−3 焼肉「はや」にて。2001.5撮影
お店の横にあり、営業時間内であれば機関車内にも入れます。外見はいろんなネオンが ぶら下げられており、夜はぴかぴかです。機関車の状態はあまりよくありませんでした。
※画像及び情報は、EF58-60さんより提供して頂きました。誠にありがとうございました。

 

D51 158

大阪府茨木市沢良宜東町5−39 「SL公園」にて 2001.5撮影
祝、祭日、火曜日以外は機関車内に入れます。展示は屋根付きでレールやポイントもあり、今にも走りそう!しかし、車輪などに油などがなく、錆びている部分もあります。状態はかなり良いのでは?
※画像及び情報は、EF58-60さんより提供して頂きました。誠にありがとうございました。

 

C58 66

大阪市中央区大阪城3-1 レストラン「つどい」にて 2001.5
大阪城の敷地内にある大阪ドームの横のレストランの中にあります。SLを真横にコーヒー、お食事が出来ます。かなりいい感じです。機関車は室内保管で状態はすごく良いです。C62−2と同じくスワローマークが付いていました。
※画像及び情報は、EF58-60さんより提供して頂きました。誠にありがとうございました。

 



前ページに戻る

保存車両データベース TOP