■ ネットで見かける単語

ウェブサイトを閲覧していて、ふと知らない単語に出会うことはありませんか? そんな単語の意味をつらつらと書き並べてみたりしてみます。

● AMIRITE

Am I right?
間違っている人が間違っていることを認めてもらいたくて使うとか。

● ENF

Embarrassed N*de Female
状況が状況だけに恥ずかしがってる女性。

● FTW

For The Win
ステキ最高。やっぱコレだよ。

● GOTY

Game Of The Year
その年の優れたゲームタイトルに送られる賞ですが、 主催者は多数存在するみたいです。

● GTFO

Get The F**k Off, Get The F**k Out
どっか行け。

● IMHO

In My Humble Opinion
私見ですが。

● IMO

In My Opinion
個人的な意見だけど、的な意味合い。

● IDK

I Don't Know
さあ。知らなーい。よくわかんなーい。

● ITT

In This Thread
スレッドの説明をするときに。

● lol

Lot of Laugh, Laugh of Laudly
(笑)やwwwと同じ。

● lawl

Laughing A Whole Lot とか、lolの読み方を表したりとか。

● MILF

Mothers I'd Like to F**k
ある方向に魅力的な熟女の方々。

● NSFW

Not Safe For Work, Not Suitable For Work
職場で見るにはちょっとアレな物事。まあその手の写真とかです。

● OTP

One True Pairing
ただし大抵の場合はOne Time Passwoedだったりそれ以外だったりします。

● ppl

people
ぴーぽー。

● ROFL

Rolling On the Floor Laughing
抱腹絶倒、大笑い。

● TGIF

Thanks God It's Friday
今日が金曜日である事を感謝する言葉。花金って最近言わなくなりました。