おかげさまをもちまして、無事、終了いたしました。
多くのお客様のご来場およびご声援ありがとうございます。
ご来場いただいた方、いただかなかった方より、ご意見、ご要望、ご感想、お叱りの言葉など茅ヶ崎交響楽団へのメッセージをお願いします。濱田和博(NQ2K-HMD@asahi-net.or.jp)まで、メールでお願いします。

茅ヶ崎交響楽団創立20周年記念第一弾
「名曲コンサート、
茅響20年の記念すべき演奏会の再現」

茅ヶ崎交響楽団第37回定期演奏会
指揮 小田野宏之

2002年11月10日(日)
13:30開場、14:00開演
茅ヶ崎市民文化会館大ホール
主催:茅ヶ崎交響楽団、茅ヶ崎市文化振興財団
入場料1000円、全自由席、母子室あり、当日券あり

ワーグナー 「ニュルンベルグのマイスタージンガー」前奏曲
シューベルト 交響曲第8番「未完成」
チャイコフスキー 交響曲第6番「悲愴」

 チャイコフスキーの「悲愴」を演奏します。1996年に演奏し、茅響の飛躍につながった記念碑的な曲です。
また、シューベルトの「未完成」は第一回演奏会で取り上げた曲です。ワーグナーのマイスタージンガーは何度か取り上げた定番に近い曲です。
これらの曲を今回の演奏会でまとめて取り上げます。冒険ですが、20年の蓄積を発揮できる良い機会と思っています。
今まで以上に厳しい約5ヶ月間の練習で熟成していきます。ご期待下さい。

 是非、ご来場いただき、お楽しみ下さい。

 このページは茅ヶ崎交響楽団の楽員の濱田和博が私的に作成したものです。
 したがって、このページに関するいっさいの責任と知的所有権は濱田和博に属します。
 作者のホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~NQ2K-HMD/(工事中)
 作者宛のメール:NQ2K-HMD@asahi-net.or.jp