おかげさまをもちまして、無事、終了いたしました。
多くのお客様のご来場およびご声援ありがとうございます。
ご来場いただいた方、いただかなかった方より、ご意見、ご要望、ご感想、お叱りの言葉など茅ヶ崎交響楽団へのメッセージをお願いします。濱田和博(NQ2K-HMD@asahi-net.or.jp)まで、メールでお願いします。

2000年11月12日(日)   茅ヶ崎交響楽団第33回定期演奏会

茅ヶ崎市民文化会館開館20周年記念共催


「20世紀のすぐれたオーケストラ作品」


プーランク「二つの行進曲と間奏曲」

ラヴェル 組曲「マ・メール・ロア」

ムソルグスキー作曲ラヴェル編曲「展覧会の絵」

指揮:栗田博文

茅ヶ崎市民文化会館大ホール 14:00開演
入場料1000円 9月13日前売り開始予定
主催:茅ヶ崎交響楽団
共催:茅ヶ崎市文化振興財団

 20世紀初めのフランスの作曲家の作品を中心に演奏します。楽しくおしゃれな音楽、色彩感豊かな優しい音楽、想像力豊かなオーケストラ演奏の魅力をお楽しみ下さい。
私たちが活動の拠点にし育てていただいている茅ヶ崎市民文化会館も20周年を迎えました。
21世紀への新たな飛躍の原動力になるよう、楽しい演奏会にしていきたいと思っています。

 このページは茅ヶ崎交響楽団の楽員の濱田和博が私的に作成したものです。
 したがって、このページに関するいっさいの責任と知的所有権は濱田和博に属します。
 作者のホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~NQ2K-HMD/(工事中)
 作者宛のメール:NQ2K-HMD@asahi-net.or.jp