おかげさまをもちまして、無事、終了いたしました。
ご来場およびご声援ありがとうございます。
ご来場いただいた方、いただかなかった方より、ご意見、ご要望、ご感想、お叱りの言葉など茅ヶ崎交響楽団へのメッセージをお願いします。濱田和博(NQ2K-HMD@asahi-net.or.jp)まで、メールでお願いします。

第30回定期演奏会

1999年5月23日(日)茅ヶ崎市民文化会館大ホール
開場13:30 開演14:00 全自由席1000円

ドビュッシー 小組曲
サン・サーンス 「死の舞踏」
サン・サーンス 交響曲第3番「オルガン付」

指揮:桑原 正人

主催:茅ヶ崎交響楽団
後援:財団法人茅ヶ崎市文化振興財団

 今回のプログラムは、私たち茅ヶ崎交響楽団にとって、フランスの作曲家の作品のみで構成されるプログラムという大変な冒険でした。演奏の出来映えについてはいろいろと意見の分かれるところですが、新しい分野に挑戦し、演奏曲目の幅を広げるという効果はあったと自負しています。
 今後ともより一層のご支援をお願いいたします。


 お問い合わせは、濱田和博(NQ2K-HMD@asahi-net.or.jp)まで、メールでお願いします。
 今後とも茅ヶ崎交響楽団をよろしくお願いします。

 このページは茅ヶ崎交響楽団の楽員の濱田和博が私的に作成したものです。
 したがって、このページに関するいっさいの責任と知的所有権は濱田和博に属します。
 作者のホームページ:http://www.asahi-net.or.jp/~NQ2K-HMD/(工事中)
 作者宛のメール:NQ2K-HMD@asahi-net.or.jp