おかげさまをもちまして、無事、終了いたしました。
ご来場およびご声援ありがとうございます。
ご来場いただいた方、いただかなかった方より、ご意見、ご要望、ご感想、お叱りの言葉など茅ヶ崎交響楽団へのメッセージをお願いします。濱田和博(NQ2K-HMD@asahi-net.or.jp)まで、メールでお願いします。

第九演奏会

1998年12月20日(日)茅ヶ崎市民文化会館大ホール
開場13:30 開演14:00 全自由席2000円

ベートーベン 「コリオラン」序曲
ベートーベン 交響曲第9番ニ短調「合唱付」

指揮:岡田 司
ソプラノ:加藤千春、アルト:稲本まき子、
テノール:榊原哲、バリトン:末吉利行
管弦楽:茅ヶ崎交響楽団
合唱:ちがさき第九を歌う会
合唱指導:榊原哲、ピアノ伴奏:土井美乃里

主催
財団法人茅ヶ崎市文化振興財団
ちがさき第九のつどい実行委員会
協賛
亀井工業(株)
茅ヶ崎サティ
湘南信用金庫


 今年の第九は2年ぶりで6回目になりました。また、岡田 司先生の指揮で演奏することが出来ました。
 きっと成長していることと思いたいのですがオーケストラは必ずしも満足のいく演奏ではなかったと思います。
 しかし、たくさんの聴衆と合唱のみなさんには満足していただけたかもしれません。これからも精進していきたいと思います。来年にも期待して下さい。

 お問い合わせは、濱田和博(NQ2K-HMD@asahi-net.or.jp)まで、メールでお願いします。
 今後とも茅ヶ崎交響楽団をよろしくお願いします。